top of page

数秘セッション行ってきたよ(≧∇≦)

2016-08-11 03:29:51

テーマ:

数秘

以前我が家での

☆でんでんちのお茶会☆

に遊びに来てくれた千晶さん

千晶さんもでんでんと同じ、マスターナンバーの「11」を持っていることもあって意気投合し

自宅サロンへでんでんとお邪魔して数秘セッションを受けてきた

→沖縄県浦添市☆女性の心と綺麗をサポート☆星の家☆hokulea

人に見てもらうって

すごく楽しいんだね

実は今まで

占い的なものは友人にマヤ暦を観てもらった程度

ちなみにマヤ暦は KIN77。

数秘は、何年も前に一冊だけ買った本に、周りの人の数秘を書き込んで勝手に調査したりしたことがあるってくらい

占星術は数ヶ月前から突然に独学。

ちなみにわたしは、12ハウスという裏側や集合意識、スピリチュアルを表す場所に

海王星というスピリチュアル的な直感のアンテナ✨が立っていて

その海王星が冥王星という不可抗力的磁力の星とほとんど誤差の無い60度という角度なので

なにやら見えないところから受け取ることも多い。

そのせいか、占星術やマヤ暦や四柱推命や数秘術には興味を魅かれてはいたのよね‥‥

‥‥‥って言っても、見えないところから受け取った話しはアヤシイと思われる〜

なんて以前は控えていたけど、控えていても変人っぽさが滲み出ていると良く言われた笑

↑この写真は今日の数秘セッションの内容を帰宅してから紙にまとめてたもの

では

以下セッション内容のレポでござる

はるな

生まれ日 誕生数 チャレンジ

4 3 7

姓33+名27=運命数 6

実現数 9

【得意なこと】

3+1=4→手先を使った芸術、絵画、楽器、工芸 、枠を作ってその中で作り上げていく。

【わたしは】

3→無邪気な愛、人材育成、発信、創造性、天使と悪魔。

6→愛の人‥でも見返りも求めたい‥。

【やりたいこと】

7→分析し掘り下げる。ただしこれをパートナーに向けると「4」の影響もありがんじがらめになるので自分の「3 」に向けるといい感じ。

【今世での願い】

9→無償の愛で在ること。

この「9」を でんでん+はるな=最強の「8」と循環させさらに世に愛を現したい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

でんでん

生まれ日 誕生数 チャレンジ

4 11 7

姓21+名33=運命数 9

実現数 2

【得意なこと】

1+3=4→言語化能力、文才、商い、リフォーム、枠を作ってその中で作り上げていく。

【オレは】

11→スピリチュアル、直感、サポート、前に出てメッセージを伝える。

この「11」がはるなの「3」をサポートし、交代順番こで前に出るのでバランスが良い。

9→いちばん古い魂、経験を積んだ魂、無償の愛。

【やりたいこと】

7→分析し掘り下げる。しかしこれを外にに向け過ぎると辛くなるので、氣がついた時は自分に向ける。

【今世での願い】

2→「9」という、古くから経験を積んだ魂だから、新しいことのサポートに自分の力を充分使いたい。

「9」と「2」の無償の愛のサポート力を外にばかり使うと辛くなるが、はるなの「3」の悪魔の時があるから外に向かってばかりいられず、それがかえって良い循環が生まれお互いにwin win

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【ふたりの持っているもの】

でんでん+はるな=最強の8

愛、お金、人脈、物質的に無限に豊か

はるなの実現数「9」と循環する。

循環した8と9の「9」がでんでんの実現数「2」を満たす。

【ふたりでやりたいこと】

でんでん+はるな=最強の5

最強のビジネスパートナー数。

新しいことを始めたり海外旅行が向いている。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

と、こ〜んな感じで、パートナーとの関係までわかる。

ウチの家庭を内部調査したんですか

って感じ。

人生でなんとなーく思い描いていることを、ガッツリ確認して

さらに可能性も限定せず広く見れた

おおおぉ

うちらやってるやん

みたいな

しかも、その可能性を感じててだいぶビビッてたけど、やっぱりコワイからやるのね、ビビるゎ〜

みたいな

自分で、自分とでんでんの出生ホロスコープチャートを見ても、数秘とものすごく共通していて

ってより、ホロスコープが物語だとしたら、数秘はその物語の「目次」みたいで

物語からぶわぁ〜って湧く無限のイメージから要点を抽出して確認出来る感じが

めっちゃ興味深くて楽しかった

千晶さん♡

ありがとうございました✨

は〜いやしかし

コワヤコワヤエボシサマハ‥‥

つまり

可能性をみるって

なかなかこわいっす

ええ

こわい「から」出来ないじゃなく

こわい「から」やります

なぜってそっちが

楽しそうだからー

本日も、独断と偏見に満ちたはるな劇場を、最後までお楽しみ頂き誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ち申し上げております

儀間 伝(でんでん)

儀間 春奈(なーちゃん)

Facebookページ

☆でんでんちのお茶会☆

ページに↑いいね♡して

イベントや講座の情報を

ゲットしてね

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page