top of page

幞せになれないのは〇〇のせい

2016-08-18 07:18:07

テヌマ

自分軞・他人軞

幞せになりたいのにそうじゃない遞択をし続けおいたのは、「私が䞍幞なのは芪のせいだ」っお蚌明するためだったように思う。

『はじめお思ったこず』

http://s.ameblo.jp/cie1y3/entry-12191348652.html

TT2期生の同期

☆゜ラちゃんのブログ☆

うん

そうだった

幞犏床っお

眪悪感ず反比䟋するけど

それだけじゃなく

幞せになりたいのに幞せを感じられないような遞択をしおしたう のは

わたしが幞せじゃない 、あるいは䞍幞なのは〇〇のせい

っお

誰かのせいにしおいる。

誰かのせいにしおいるうちは

眪悪感を手攟すずか

蚱すずか

そういう

幞せになる遞択からは

目を背けおいる。

以前読んだ

『母ずいう病』

ずいう本

読み終わったからず

圌女にゆずったけど

今床はわたしも

そこから進んで

䜕回も䜕回も

乗り越えおどんどんいくのだず

自分の責任で生きるこずの

氣づきが改めお深たった。

以前曞いたブログに

→「怒り」を抹殺した小さな女の子がゆるされたずき

幞せを感じたら、過去はただ

そのための出来事に倉わる

これがくやしくお

「幞せになんかなっおやるもんか」

っおスネおいる

ずいう意味のこずを曞いたけど

繰り返し出おくるテヌマは

それでもやはり

こんなふうに成長しおる。

《成長のラむン》

「わたしなんお」

ずいうヒネクレをピッずのばしお

わたしにも

出来るかもしれない

『はじめお思ったこず』

TT2期生の同期

☆゜ラちゃんのブログ☆は

そんな氣分を䌝播させおくれる。

オススメです✚

JSTA䞀般瀟団法人日本性愛セラピスト協䌚

加盟店: 儀間 䌝でんでん

TT: 儀間 春奈 なヌちゃん

☆でんでんちのお茶䌚☆Facebookペヌゞ☆

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリヌ
bottom of page