top of page

女と男の違いって、重要! ふたつの異なるものが合わさって出来ているお話し

2016-09-12 04:49:49

テーマ:

TT☆性愛セラピストトレーナ

女性性男性性だとか

アワとサヌキだとか

ひとりの人の中に見る質の違いにも当てはまる言葉より

今日はもっと範囲を限定して

オンナとオトコでいきます♡

オンナとオトコの違いって

凸、デコ、つまり出っ張りと

凹、ボコ、つまりへこみ。

凸(デコ)は凹(ボコ)を満たしたいし

凹(ボコ)は凸(デコ)で満たされたい。

えっ?!

凹(ボコ)は凸(デコ)に満たされたいなんて納得いかない

‥‥ですかね? ?

では、もうちょっと解説させておくんなまし♪

地球上では、例えば陰と陽のように、ふたつのチカラがあわさって成り立っていくわけだけど

オトコの質は本来直線的。

目的に向かって目標を進んでいく。

こんな感じ。

対してオンナは本来、森羅万象(自然の理)とつながっていて、揺らぎの質。

上からみると

こんな感じ。

森羅万象と繋がってるって何なの?!は☆こちら☆をどうぞ

でね

宇宙の銀河とかだったら、あの、グルグルの図で、星と星で引っ張りあったり、どんどん膨張していったりしていいのよ。

だけど、地球上ではね、揺らいでいるだけだと

現象化しないのね。成り立たない。

わたしたち、地上に慣れてしまっているから意識しないけど

身体がぐったり疲れたりすると、地球に引っ張られている感が顕著になるでしょう?

地球に引き寄せられてるの。

だから、自分の質量で突破してくのには、オンナの質だけでもオトコの質だけでもなく

両方の質が入って始めて成り立つ。

こんな感じ。

平面図

とっちらかっていたグルグルが

オトコ(赤色の線)と合わさって

立体図

目的に向かって目標を実現化させながら突破していく。

でね

オトコって

すっごーーーーいハイスペックの持ち主。

だけど、単体だと、最新のiPhoneなのに通話機能しか使ってない‥‥みたいな、宝の持ち腐れ状態。

(全てでは無い。しかし、単体ですでにハイスペックだとしたら、2つのチカラを使ったら、かなり物凄いスペックを発揮する可能性がある。)

↑例えるなら、この、「目的」のとこが、通話機能くらいで達成出来て、中くらいで満足してたりする。

そこにオンナが入ることによって、最新のiPhoneの機能を全て使いこなしてオンナを喜ばせたい!!

って、スペック全開にするし、さらに、バージョンアップして

天井知らずの能力を発揮して

男がアガる。

図のように、女の揺らぎについて行こうとして上がっていく。

それに、森羅万象と繋がっているオンナから、上がっていくエネルギーを充電出来るしね。

あぁ、いよいよアヤシイ言い回しになってきた

え??いつも充分アヤシイですか?!

iPhoneだって、充電しないと使えないじゃないですか。

エネルギーを充分って何よ??については

『男はあの時出さないほうが?』

↑↑↑

こちらをポチッとどうぞ

何が言いたいかって、目的をもったなら、ふたつの異なる質が「両方必要」ってこと。

そして

凸凹の凸は、満たしたい

つまり、喜ばせたいし、満たせている、っていう「必要とされている感」がオンナよりは必要だし

凸凹の凹は、へこみを満たされたい

つまり、「愛し愛されている感」がオトコより必要。

そして、オンナの満たされてる感が、男をアゲる、つまり幸せにするから

本当、オンナは

何で自分が満たされるのか

自分の欲求を知っていること

がとっても大切になる。

まずは、オンナが

何で自分が満たされるのか

自分の望みを知ること。

だってさ

どのカフェに入りたいか

選ばないと入れないし

カフェに入っても

オーダーしなかったら

出てこないでしょ。

再びこの図\(//∇//)\

女が自分を幸せにするってことは、パートナーをも幸せにするし

男が女を幸せにするってことは、男自身が幸せになる

ってことなんだよね。

男と女は、当たり前みたいだけど「違う」からね

そこを、女が、自分と同じように、「男も満たしてほしいに違いない」って、“ 女の感覚 ” で尽くしたりするから

なんだかおかしくなる

ってのは、こーゆーことだったりもするよね。

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

JSTAではただいまTT4期生募集中

→☆詳細☆

加盟店: 儀間 伝(でんでん)

TT: 儀間 春奈(なーちゃん)

プロフィールは☆こちら☆

☆でんでんちのお茶会☆Facebookページ☆

出生ホロスコープチャートセッションのご予約については☆こちら☆

次回の真・性愛学基礎講座は

9月25日(日)を予定しています

【お問い合わせ先】

お名前とお問い合わせ内容明記の上ご連絡ください✨

世界はあなたを待ってるよ〜\(^o^)/

本日も独断と偏見に満ちた儀間春奈の王様劇場に足をお運び下さいまして誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ち申し上げております✨

愛と感謝を込めて

儀間 春奈

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page