top of page

切断プログラムと表現

✨美しき緑の星✨

Vimeo で 美しき緑の星 on Vimeo を鑑賞: https://vimeo.com/129957744?ref=em-share

この映画は

「足を水に入れて通信するところがはるなさんに似ている」

ってことで以前教えてもらった

面白いのは

「切断プログラム」

本音と建前を切断する

社会的洗脳を切断する

我慢を切断する‥‥

いろいろな解釈が出来ると思うが、映画の中では「切断」の範囲を限定せず

映像という表現を通して、観る側の受け取り方にゆだねているあたりが

わたしはお気に入りだ♡

昨日開講した基礎講座では、開始まで2時間ほど時間が出来たので

受講して頂く皆さんと映画をシェアした

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

宇宙人

人はなぜ地球外生物の一種を

宇宙人と呼ぶようになったんだろう

ボクらは地球人だけど

宇宙にいるその生物を

「人」と認識した

そのポイントはなんだろう

隣に龍の背中を眺めながら

幸せな気持ちで

ボクはその謎を排泄する

きっとボクらは忘れているだけで

ことの真相は知っている

でなければ

地球外生物を

宇宙人と呼ぶはずないんだから

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

この詩は2年前の今日

2014.8.22日に☆Facebookに投稿した詩☆なのだが

昨日のメンバーも、これに近い感覚で映画を共有していたように感じている

とても濃い時間を過ごしたここ数日を今後も表現していきたい。

これはTT3期生同期のMちゃんがシェアしてくれた講師の言葉。

これもお気に入りのうちのひとつになり、紙に書いて枕元に貼ってる

切断プログラムと表現

ちょっと今はこれを解説する言葉が見つからないが、面白いテーマだと思っている

昨日の講義

儀間春奈の『真・性愛学基礎講座』の様子は☆こちら☆から

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

加盟店: 儀間 伝(でんでん)

TT: 儀間春奈(なーちゃん)

☆でんでんちのお茶会☆Facebookページ☆

9月11日(日)

竈の神憑きでんでんクッキング

→https://www.facebook.com/events/1174521255946169/?ti=icl

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page