top of page

ネコの不思議☆でんでんが出かけた方角がわかるカンタ

2016-09-12 12:42:01

テーマ:

黒猫❤︎カンタ

我が家の黒猫カンタ❤︎

いつもは暗くなる頃に

帰ってくるでんでん(夫)。

黒猫カンタが

我が家にもらわれてきてから

先日始めて

法事のため2泊3日の

泊まりがけで県外に。

そしたら

でんでんが夜になっても

帰ってこないので

カンタは心配して

家中を探し回っていた(笑)

↑↑↑

なーちゃん!大変だよ〜

暗くなったのに

でんでん帰ってきてないよ

でんでん〜

でんでん〜

どこにいるの〜

ねぇ〜帰ってこいよぉ〜

‥‥みたいな感じで

でんでんの居ない2日間、夜になると「なぁ〜なぁ〜」大声で鳴いてうるさかった

特に2日目の夜は、眠れないくらいうるさくて

方角的に、でんでんがいる宮崎にいちばん近い和室の窓から

「なーちゃん!カンタがでんでん探してくるから!!」

と訴えていた。

いや、大丈夫、帰ってくるから

と言い聞かせても

「カンタがでんでん探して連れて帰ってくるよ!!」

と言い張っていた。

でんでんが帰ってきたら鳴かなくなったから、やっぱり探しに行くつもりだったんだはず(^^;;

しかしどうやってでんでんのいる方角がわかったんだろう

猫専用の衛星を持ってるに違いない

と、でんでんと話した昨夜でありました。

ちなみに

わたしは毎月大阪に出張しているのに

でんでんいわく

「なーちゃんが居ない時は、カンタ、なんかクールだよ。」

とのこと。

‥‥クールな‥?カンタ

クールにふて寝中‥‥

わたしとでんでんが揃っている時は

「カンタ〜」って呼べば、別の部屋にいても来るのに

でんでんだけの時は、呼んでも来ないで知らんぷりしているらしい。

ネコとの暮らし♡最高です♡

どうだ!ゴミ箱に入ったって、可愛すぎて捨てられないだろっ

でんでろり〜ん

☆☆☆☆Facebookページ☆☆☆☆

☆でんでんちのお茶会☆

↑こちらにて

イベント情報等ご案内しております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも訪問ありがとう!!

感謝をこめて✨

儀間 伝(でんでん)

儀間 春奈(なーちゃん)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page