top of page

オルゴナイト作りに行ってきたよー(≧∇≦)

2016-08-26 21:28:31

テーマ:

オルゴナイト

儀間 春奈画

わたしは月と木星が牡牛座なんです。

それはわたしが「ダメな自分」としてきた部分。

例えば、「絵」。

実生活に具体的に

誰かの役に立つものでは無いもの。

そこに時間を割くことは

仕事に差し障るから

ダメ

ってね。

http://s.ameblo.jp/gimaharuna3749/entry-12193293243.html

↑前々回のブログに他の絵も載せたから、よかったら見てね(///_///)

いつもよもぎ蒸しでお世話になっている優美さんは、大のオルゴナイト好き

→優美さんのブログは☆こちら☆

優美さんと息子さんの作品

わたしは、オルゴナイトという名称は知っていても今まで、興味なかったの。

それが

優美さんのまだ小さな息子さんが作ったオルゴナイトを手に取った瞬間

まるでラフマニノフのピアノ協奏曲を聴いた時みたいに

あるいは、奄美の老人会の方々の八月踊りを観た時みたいに

唐突に胸に迫る感動で涙が溢れてきて

びっくりした

それで今日、優美さんのオルゴナイト作りのワークショップに参加したんだけどね

もうね

凄い楽しい!!!

また作りたいな〜♪

とかアレコレ妄想しながら

役に立つとか、立たないとかではなく

わたしの表現は

誰かの何かになる可能性がある。

わたしは

“わたし自身の表現”

それをわたしにさせてあげたい!!

と思った。

不思議なことに、一昨日

沖縄には素敵なカフェが多いのに、ほとんど行ったことないなー

よし!行こう♡

と決めたら、昨日優美さんから、オルゴナイト作りの前にランチしましょう♡

とお誘いがあり

読谷村内(沖縄)なのに

アマゾンみたいなカフェ

アカバナー

お皿とお料理の組み合わせが

可愛い

そして海に行ってから

台風が近いのに奇跡的に晴れ!!

海で地球を存分に感じてから

優美さんの自宅サロンで

オルゴナイト作り♪

↑わたしが選んで使った石はこれ♡

↑こんなにたくさん石の種類があったなんて、作り終わってから氣がついた。

使いたいの以外、目に入ってなかったんだね\(//∇//)\

樹脂が固まるのを待って来週取りに行きます。

型から外すのが楽しみだわ

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

JSTAではただいまTT4期生募集中

→☆詳細☆

加盟店: 儀間 伝(でんでん)

TT: 儀間 春奈(なーちゃん)

☆でんでんちのお茶会☆Facebookページ☆

9月11日(日)

お料理以外のあんなこともきけるかも?!

竈の神憑きでんでんクッキング

→https://www.facebook.com/events/1174521255946169/?ti=icl

次回の真・性愛学基礎講座は

9月25日(日)を予定しています

儀間春奈の『真・性愛学基礎講座』の様子は☆こちら☆から

オルゴナイト作りの

つづきは☆こちら☆から

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page