top of page

あなたの目的にあわないなら、必要ない

2016-07-23 02:18:44

テーマ:

命の根源☆性愛

技術(や知識)はね

表現したいもののためにあるの。

だからね

結局のところ

その⑴『ガチョウは外だ!』

その⑵『かもしれない視点』

その⑶

『ダブルバインドの破壊と再構築』

その⑷『夢から醒める日』

①母と娘は分かり合えるのか?

②母と娘は分かり合えるのか?

③母と娘は分かり合えるのか?

なんてね

あなたが「こうしたい」

って目的のために

役立てるもの

であって

あなたの「こうしたい」

って目的に合わないなら

あなたには必要ないんだよね。

だけどさ

わたしは「こうしたい」

って

なんだかわかんなくなってる人が

多かったりもすると

ワシは思うんだよね。

それはさ

『ガチョウは外だ!』の

師匠が語った

夢の世界に浸っているから

悩んで悩んで

悩んでいるうちに

「こうしたい」なんて

どうせ叶わない

どうせ出来ない

なら

こうしたいなんて

思うだけムダ

って意識しないくらい

思うのがクセになってるから

だから

なんか自分らしくないような氣がして

なんか違和感あるような氣がするけど

どうしたらいいかわからない

なんてことに

なるワケさーね。

だからこそそこで

「性愛」が

大切になってくるわけよ。

って

なんでいきなり性愛かというとね

おマタってね

第1チャクラ

つまり

自分らしさ。

自分はこうしたい

っていう

実現に向けての

行動力も司る場所。

だってさ

みぃんな第1チャクラをくぐり抜けて

地球っていう

「この世」に生まれてきたんだから

そこを肯定するって

自分はこの世に存在していいんだ

って

まさに自己肯定することに

直結していくよね。

そこから湧き上がってくる

わたしはこうしたい

ってのが

自分らしさ

につながってくるよね。

じゃあおマタ肯定したら

わたしはこうしたい

っていう

自分らしさ

わかるのかな?

思いきや

いろいろな師匠によって作られた

(↑あくまで例えね。)

いろいろな夢の中で生きているから

こうしたい

どうせ出来ない

どうせ叶わない

いつまでーも

堂々めぐりしちゃうのね。

だから

技術(知識)も

おマタの肯定も

両方必要なの。

8月20日(土)

技術(知識)を学べる

真・性愛学基礎講座

おマタを物理的に肯定していく

よもぎ蒸し

超絶ベストマッチコラボ

in沖縄

を開催します。

詳細はこちら♡

あなたの目的のために役立ててね

蒸されてうっかり

目的に氣がついちゃうかも

役立てるか

役立てないかは

あなた次第✨

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会 (真・性愛学基礎講座とは?)

加盟店 : 儀間 伝(でんでん)

TT : 儀間 春奈(なーちゃん)

Facebookページ

☆でんでんちのお茶会☆

ページに↑いいね♡して

イベントや講座の情報を

ゲットしてね

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page