top of page

「応援できるわたし」が好き〜愛っぽい支配〜

2016-08-27 11:29:30

テーマ:

無意識を意識化してレシピにする

今日はちょっとブラック劇場

‥‥って💦

いつもそうか

「こんなあなたが好き」

「こんなあなたは嫌い」

と言う時の

好き、嫌いは

「こんなあなた」に対して

何か感じている “自分自身” を

自分自身が好きか嫌いか

ってことを言ってる。

良い悪いの話しじゃなくて

そうだ、ってだけ。

その「何か」=「応援」

ってパターンだと

例えば

「こんなあなたを

応援出来るわたし」

っていう「わたし」を

わたしは好き

だから

「わたしが “応援出来る範囲 ”

からはみ出たあなたは、嫌い」

=(イコール)

「応援出来ないわたし

ってのは嫌い」

だから

わたしが応援出来るあなた

に、戻ってほしい

って

相手を支配しようとする。

それで相手が

自分の「応援出来る範囲」

に戻れば

自分を嫌いな自分を

見なくて済むからね。

それが良い悪いではなく。

というのは

相手が支配しようとしたとしても

従うとか、反抗する

っていう

支配下に置かれることを選択するか

従わず、逆らわず

という自由を選択するかは

あなたの自由

だし

わたしの自由

だから。

今日のブラックカンタ

は?仕事??

カンタを見るのがあなたの仕事でしょ。

わたしがそーゆーことしないスンバラシイ人です!!とかじゃなくてね

するもしないも

されるもされないも

自由だよね

って話しでした

本日も儀間春奈の独断と偏見による王様劇場に足をお運びくださり誠にありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

✨愛と感謝を込めて✨

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

JSTAではただいまTT4期生募集中

→☆詳細☆

加盟店: 儀間 伝(でんでん)

TT: 儀間 春奈(なーちゃん)

☆でんでんちのお茶会☆Facebookページ☆

9月11日(日)

お料理以外のあんなこともきけるかも?!

竈の神憑きでんでんクッキング

→https://www.facebook.com/events/1174521255946169/?ti=icl

次回の真・性愛学基礎講座は

9月25日(日)を予定しています

儀間春奈の『真・性愛学基礎講座』の様子は☆こちら☆から


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page