top of page

「めんどくさい女にならないようにしよう」が、面倒臭い!

2016-09-10 01:32:55

テーマ:

パートナーシップ

冷しゃぶをでんでん特性タレで♡

豚しゃぶは、しゃぶしゃぶする温度がイノチ!!

温度次第でただの豚コマが、最上級肉みたいに柔らかジューシーになるのだ

めんどくさい女に

ならないようにしよう

ってしてると

我慢して、

察してほしいオーラ出して

こんなに我慢してるし

いろいろやってるのに

わかってもらえない、だとか

そんなのヒドイ、だとか

自分から被害者になって

加齢臭ならぬ

我慢臭ぷんぷんの

本物のめんどくさい女になる。

めんどくさい女に

ならないようにしよう

という無意識のポリシーに

支配されてるから

「自分はこうしてほしい」

「自分はこうしてほしくない」

みたいなことが

わからなくなっていって

そもそも長い期間

相手に伝わるように伝える

なんてやってこなかったから

伝え下手だし

なんなら、その方が

「正しい」って思ってる。

いや

正しいか正しくないか

人それぞれだから

正しくて全く問題ない。

けどさ

それが

自分の本当の望みから

自分を遠ざけて

遠ざけるだけならまだしも

息苦しくなってるなら

めんどくさい女に

なってもいいさ。

「めんどくさい女」から卒業する方法

↑本のリンク画像の貼り方わからないから

ただのリンクで。 オススメな本です♡

ちょうどでんでんに出会ったばかりの1年半くらい前にこの本読んでね

あげちゃって今はもう手元に無いから、詳しい内容は忘れちゃったけど

これ読んで

なぁんだ〜やっぱり !!

めんどくさくてもいいさ♪

って思ったのね。

めんどくさいと思って出してなかったやつを、出してみたら

意外に些細で

面倒臭くもなんともない

可愛らしいお願いだったりもする。

うん

やっぱり

めんどくさい女に

ならないようにしよう

って

ならないようにしようと

すればするほど

めんどくさいよ

そうそう

だけど、長年、

「こう言ったらめんどくさい?」

とかナントカで

「こう」のところを

言うの我慢してたんだから

最初出し始めた時は

我慢臭がこびりついてるし

たどたどしいけど

コツコツ練習するしか

ないんだよね。

『支配しようとするから、面倒臭い』

↑↑↑

こちらもどうぞ

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

JSTAではただいまTT4期生募集中

→☆詳細☆

加盟店: 儀間 伝(でんでん)

TT: 儀間 春奈(なーちゃん)

☆でんでんちのお茶会☆Facebookページ☆

出生ホロスコープチャートセッションのご予約については☆こちら☆

次回の真・性愛学基礎講座は

9月25日(日)を予定しています

【お問い合わせ先】

お名前とお問い合わせ内容明記の上ご連絡ください✨

世界はあなたを待ってるよ〜\(^o^)/

ご訪問いただき

いつも嬉しく思っています♡

愛と感謝を込めて

儀間 春奈✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page