top of page

⑵自分らしさを知って「なんのために?!」を手に入れる

2016-07-30 17:11:18

テーマ:

命の根源☆性愛

♡その⑴はコチラから♡

ポチっとくりっくしてね

以下のお話しは⑴からのつづきとなります

その

愛し愛される

かけがいのないわたしである

って感覚を

どう掴んでいくか?!

ってのが

自分らしさ

でたーっ自分らしさ

うん

自分らしさってなんですか

って話しになるよね。

それは

人との違い。

それは人と比べるからわかるんだけど、よくありがちなのは「優劣をつける」ことと人と比べることがセットになっている場合。

→人と比べるから

どうぞコチラもご参考に♡

自分を知りたいのに、「優劣をつける」こととセットになってるから比べられなかったりもするかもしれないよね。

だからこそあなたとわたしは違う♡

違うからこそいい♡

どんな違いかって

それは例えば

自分の好きなこと

自分の興味あること

つまり自分の欲求の方向性ね。

しかしこれが

緊張してガチガチのガンマ波やベータ波の脳ばっかりでいるとわかんない。

あと

罪悪感を握りしめていたり

こちらもクリック出来ます♡

とかしててもわからない。

だから

innerpeace

内なる平穏

平たく言うと

「リラックスしているわたし」

の状態が必要になってくる。

ここでやっと

→『何もしないをがんばるとき』

ってのが出てくるの

訂正:Inner pease→Inner peace

もちろんこれだけではないよ

例えば、時には「クヤシイ」なんて感情が「本当は自分はどうしたかったのか」ってのを教えてくれたりね✨

さらに

男性なら腸の感覚

いわゆる

ガットフィーリングだったり

女性なら

膣感覚

ここが

〇〇したい

〇〇やりたい

っていう

諸元的な欲求を

教えてくれる。

だから

「性」の発露を抑えながら「個性的」であれ

なんて、まさに

その⑴『ガチョウは外だ!』

その⑵『かも知れない視点』

その⑶『ダブルバインドの破壊と再構築』

とくにこのへん

その⑷『夢から醒める日』

だなぁ

とわたし個人的には思いますが

いかがでしょうか

最初のところ

↑クリック出来るよ♡からまとめてぐる〜っと回りまわってる。

こんな感じ

そうそう古っちい言葉で言うと

いわゆる「個性」。

個性が、人それぞれの

「なんのために?」

を教えてくれる。

‥‥

え?

何が好きかわからない?

何が楽しいかわからない?

それ

おマタが冷えていませんか

あっちぃおマタで生きる

女の人生を取り戻そう✨

8月20日(土)

幸せになっていい理由がわかる

真・性愛学基礎講座と

→(真・性愛学基礎講座とは?)

おマタを物理的に肯定していく

黄土よもぎ蒸しの

→(優美さんよもぎ蒸し♡ブログ)

コラボイベントin沖縄

詳細・お申し込みはこちらから♡

自分らしさを知って

なんのためにを手にいれる

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

加盟店: 儀間 伝(でんでん)

TT: 儀間 春奈 (なーちゃん)

☆でんでんちのお茶会☆Facebookページ☆

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page