top of page

”地球を楽しむ”

2016-08-20 03:09:42

テーマ:

☆ホロスコープ☆

TT3期の同期生さーなーがホロスコープセッションの感想をブログにしてくれました✨

うれしい

そもそも、わたしがホロスコープを知ったのは今年の3月頃‥‥

看板をあげているわけでもないのに

本業より人気とゆ〜

最初のころはこんな感じで

→https://www.facebook.com/haruna.yamada.984/posts/652364168244184

とくにお代金を頂かず興味ある友人のものを見せてもらっていたのが

だんだんエスカレートして、12ページ前後のオリジナル冊子を作成してお渡しするように

↑写真は見本用に公開許可をいただいた方のですので、リブログしたさーなーのではありません

クライアント様にいつも必ず以下のことをお伝えしています

出生ホロスコープチャートは、あなたの生まれたその時、その場所からみた天空の様子を記した図です。

この図は、あなたが生まれる前に、次はどんな人生ゲームにしようかとワクワクしながら神様と一緒に設定したプログラムを表したものではないかと私は思っています。

つまり、人生をゲームに例えるなら、出生ホロスコープチャートは、ゲームの攻略本のような

人生を楽しむ便利なツールのうちのひとつと言えるのではないでしょうか。

ここで挙げているのは「鑑定」のような絶対的なものではなく「その可能性を秘めている」あるいは「そうかもしれない」といった内容です。

ゲームはあくまでも、プレイヤー自身がそのゲームをプレイするのか にかかっています。

さーなありがとう

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

JSTAでは現在TT4期生募集中!!

→☆詳細☆

加盟店: 儀間 伝(でんでん)

TT: 儀間 春奈(なーちゃん)

☆儀間春奈☆プロフィール☆

☆でんでんちのお茶会☆Facebookページ☆

9月11日(日)

お料理以外のあんなこともきけるかも?!

竈の神憑きでんでんクッキング

→https://www.facebook.com/events/1174521255946169/?ti=icl

次回の真・性愛学基礎講座は

9月25日(日)を予定しています

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page