top of page

宇宙全ての協力あって、ちっぽけなわたしという個の「生」が成り立ってる

2016-09-11 21:42:20

テーマ:

まだ見ぬ世界への探求☆可能性

最近、なちぶー(泣き虫)な儀間 春奈です(笑)

沖縄の言葉で(子どもに対して)泣き虫を「なちぶー」と言います。

『頼る、協力を仰ぐ』

その事自体が「善い」んじゃなくてさ

自分だけで、出来るとこまでやってみよう!!って時代があって

その時代も含めた丸ごとが自分そのもので

そんな時代から、怖さを乗り越えて誰かにゆだねた時に

自分ひとりでは成し得なかった新たな挑戦が始まって

ありがたくて、嬉しくて、魂が震えるんじゃないかな。

魂が震えるほどこの地球を謳歌したくて生まれてきたから。

でんでんとのパートナーシップから

わたしひとりでは成し得なかった世界にチャレンジし始めて

これから多くの人々に、協力をお願いしたら

ナゼかみんなが

ただちっぽけなわたしという個に協力してくれるんだ

って

ナゼか思って

言葉にならない、感謝みたいな気持ちで胸がいっぱいになって

そんなこんなで最近やたらに、なちぶー(泣き虫)な儀間 春奈です(笑)

我が家の天井♪ 電灯の光が月男みたい。

人の、「本当のところ」って、掘って掘って掘っていくと、底にはなんとも

美しき意図

があって、底にふれると、あまりの美しさに、感動を超えて心が震えるんです。

↑↑↑

なんかもっといい表現ないかな〜

しかし、だからこそ歌があり踊りがあり、絵があり、芸術があるんだな、とも思う。

わたしはね、その、美しき意図が

「物質的」に反映された、心地よい世界

を作ってみんなにみせたいし、分かち合いたいんだ。

そんなイメージをたどると物凄く怖くなってまた泣くから、きっとわたしの「当たり」なんだと思う。

今は抽象的な表現だけど、もっと自分を掘って掘って

具体的にしていくからね

なちぶーだけど

どうぞ応援、よろしくお願いします✨

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

JSTAではただいまTT4期生募集中

→☆詳細☆

加盟店: 儀間 伝(でんでん)

TT: 儀間 春奈(なーちゃん)

☆でんでんちのお茶会☆Facebookページ☆

出生ホロスコープチャートセッションのご予約については☆こちら☆

次回の真・性愛学基礎講座は

9月25日(日)を予定しています

【お問い合わせ先】

お名前とお問い合わせ内容明記の上ご連絡ください✨

世界はあなたを待ってるよ〜\(^o^)/

ご訪問いただき

いつも嬉しく思っています♡

愛と感謝を込めて

儀間 春奈✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page