top of page

「アリバイ作り」は、もうやめていいよ

2016-08-25 14:43:43

テーマ:

まだ見ぬ世界への探求☆可能性

勘の鋭い女性の中には

未来の自分の幸福の在り方は

〇〇をするとわかる

ってのがわかったりする人がいる。

この、「未来」ってとこが

ポイントで

つまり、今、〇〇を知ると

今、〇〇することでわかった

△△を

やらないではいられなくなる

つまり、自分にウソは

ついていられなくなる

って

わかってる。

今、やりたいことは

△△じゃない 「別の何か」

だったりする

そうすると

わかっているのにやらない自分

ってのがいたたまれなくなって

アリバイ作りをする。

例えば

〇〇を

相手が断らざるを得ない状況を

無意識に選んでお願いし

断られて

「わたしはちゃんと

〇〇しようとした!!

だけど断られたから

仕方ないんだ」

っていうアリバイとかをね。

だけど

それを「やらない」ことを

責めている人は

自分しかいないよ?!

だから

もうアリバイは

作らなくていいから

今、やりたい「別の何か」を

誰に気兼ねすることなく

やっていいんだよ!!

未来の△△は

必要な時にちゃんとやってくるから

アリバイ作らず

今、やりたいことを

やってもいいんだよ

うん

アリバイ作りに使っていたエネルギーを、今やりたいこと、のほうに「後ろめたさ」なんて感じることなく使ったらいいやん

もう

アリバイ作りは

やめてください

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

JSTAではただいまTT4期生募集中

→☆詳細☆

加盟店: 儀間 伝(でんでん)

TT: 儀間 春奈(なーちゃん)

☆でんでんちのお茶会☆Facebookページ☆

9月11日(日)

お料理以外のあんなこともきけるかも?!

竈の神憑きでんでんクッキング

→https://www.facebook.com/events/1174521255946169/?ti=icl

次回の真・性愛学基礎講座は

9月25日(日)を予定しています

‥‥って

やるやらない

やめるやめないは

好み

の問題だけ、だけどね

今日も儀間春奈の独断と偏見による王様劇場へ足を運んで下さいましてありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ちしております

✨愛と感謝を込めて✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page