top of page

ワシのブログ☆危険につき取り扱い注意

例えばこの

極悪非道な嫁

なんて

ナカナカ危険な部類でしょう

とゆーのは

例えば

成功したい男性B氏が

成功者男性A氏に

成功の秘訣を聞きました。

A「だったらまずパートナーシップだね。奥さんが突然『わたしは神社だって思い出したの』と言った時、オレは納得したんだよね〜」

と言うのでB氏は

妻の言うことを納得するのが

成功の秘訣_φ( ̄ー ̄ )

とメモしました。

数日後、たまたまB氏の奥さんが突然

『わたし、前世は宇宙人だったの』

と言い出したので

B氏は内心

まさかΣ(゚д゚lll)

そんなワケないだろ。精神病院行ったほうがいいんじゃないか?

と思いながらもA氏の成功の秘訣を思い出して

「納得だよ。」

と答えました。

その後奥さんは何やら色々話していたようですが、B氏は内心では否定していたので全く耳に入りませんでした。

‥‥

A氏とB氏の「内心」は全く違うような氣がしませんか

B氏のように

内心では納得していないのに

成功の秘訣だから

と、表面上だけ真似したからといって

それが成功につながりそう‥‥にない

かもしれないですよね

つまり、表面上だけ真似するって、ヤバいことになる可能性を大いにはらんでるってこと。

だけどそれでも

わたしがブログを書くのは

例えばあなたが

「わたし、もしかして形状記憶シャツを

着ている?!」

と氣がついて

「着るべきだ」

から

「着ても着なくても

どちらでも選んでいいのかも」

から

「わたしの行きたいところへ行くために

違う服に着替えたい!✨」

ってなって

着替えたけど

不安で

また

「形状記憶シャツ着なくちゃ??」

と迷子になりそうな時

いつでも灯台の灯りみたいに

こっちでいいんだやっぱり

って

灯火で在りたいから♡

【あんたは形状記憶シャツですか?!】

①は→こちら♡

②は→こちら♡

Facebookページ

☆でんでんちのお茶会☆

自分を✨思い出しに✨

遊びに来てね

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

加盟店 : 儀間 伝(でんでん)

TT : 儀間 春奈(なーちゃん)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page