top of page

ワシの91歳おばあちゃま☆大阪入り

田舎からはるばる5時間かけて

いこちゃんの住む大阪まで出てきた

91歳おばあちゃま✨

明日の義叔父さんの

演奏会を聴きに来たのだ

TSUTAYAで試着中♡

ちなみにこちらの91歳↑

ボーリングも大好き。

なんとー

アベレージ(平均)180

試着したワンピースもシャツも

可愛いのに

本人は気に入らなかったみたい(笑)

子どもの頃はよく一緒にかくれんぼしたりして遊びました♪

枚方市はTSUTAYA発祥の地らしく

一日中いても楽しめそうな店内

おうちの中にこんなスペースがほしーい

↑の写真を撮る

ワシ‥‥

この薔薇の絵

大好き

はあぁぁぁ

とろけるぅ〜

一階にはステキなお花屋さんもー♡

このオレンジ好き(≧∇≦) 可愛いーい ほわぁぁぁ

品のあるピンクだなぁ

花はいいなぁぁ

しかし

沖縄でお留守番してるでんでんに

あいたいよー

ワシ

でんでんに

いろ〜んな

見たことない世界を

見せたいの

↑前世からの願い\(//∇//)\

いや、別にTSUTAYAじゃなくてさ

あちこちに

一緒に来れるように

なるのだー!!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page