top of page

でんでん作製♡はるな専用ワーキングデスク〜我が家の“黄金分担比”は

無いところからイメージしてアイディアを出すのはわたし。

それを工夫してアレンジしながらカタチにするのがでんでん。

我が家の黄金分担比です(o^^o)

写真

↑Before

わたしがアイディアを出した翌日には

ホームセンターで板を買って来て水を得た魚の様にイキイキと動き回りあっという間にカタチにしたでんでん。

写真

写真

↑after

それから

プリンターあったらいいな~と思ってたらなんとレーザープリンタをもらいました!

インクも万単位の枚数印刷出来るくらい満タン!

写真

このカウンターもでんでん作

写真

でんでんが作ったパンの画像をテストプリントしたけど綺麗に出て、家庭用インクジェットプリンタみたいに滲まないから嬉しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page