top of page

車選びのセンスは女選びの

沖縄から〜

大阪のいこちゃんち到着\(^o^)/

写真

↑いこちゃんが有機栽培の赤紫蘇で手作りしたジュース♡

写真

↑今年初のスイカー♪

あくまでもこれは

わたしの独断と偏見による狭い範囲での話しなんだけどね、あくまでも。

車選びのセンスは

女選びのセンスと

似通ってる✨

例えばクラシックカーってさ

不便でしょ。

今の時代にあってないし

部品とかもなかなかないし

そこらへんで簡単に修理出来ないし

それでも乗るって

それが良くて

選んで

楽しんで乗ってる。

誰もいない道でトラブルとかあっても

さぁて困った

どうしよう

とかなんとか言いながら

トラブルを楽しんでる。

そーゆーの

カッコイイやぁん

だからね

そんな人が

面白い女に出会ったら

「この女に、自分はどう対応していくんだろう」

みたいに

自分の変化を楽しむ。

いやこれ

車に対してだけじゃないけどね

趣味(仕事も含めて)に対して

どんな姿勢なのか

ってのが

パートナーに対しての姿勢と

すごく似通ってるような氣が

わたしはしてる♪

自分が楽しいこと

好きなことに

手間もお金も

「ん?惜しむ??」

惜しむ感覚が無い。

とゆーことは

大好きなわたしには‥‥グフ

グフ=いちばん大好きなわたしにはさらに手間もお金も、「惜しむってなに?」ってなるわけよね

‥‥解説したら、すごく腹黒かったから字をちっさくしてみました\(//∇//)\

写真

これはクラシックカーではないけど

この車に乗るでんでんは、わたしがめっちゃ好きだろーなーとなんとなーく思った出会ったばかりのあの頃(笑)

☆☆☆Facebookページ☆☆☆

↑イベントや講座の

ご案内もしています。

ページにいいねして

情報ゲットしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真

加盟店 : 儀間 伝(でんでん)

TT : 儀間 春奈(なーちゃん)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page