top of page

真・性愛学基礎講座のこと

本日の沖縄上空から〜✨

写真

関西上空へ〜✨

写真

そして大阪到着〜\(^o^)/

大阪、涼しいぞ!!

そういえば

真・性愛学基礎講座について

これだ!と知っているのに

うまく書かないとアヤシくなって誤解(←そもそも何を)されちゃうかな

と無意識の内に思って

まだ書いていないことがあった

と昨夜湯船につかりながら

思い当たった。

やっぱりワシ

言いたーい

って。

実はね

この講座のお話しは

魂が知っているんです。

だから

魂が思い出して

感情を感じる前に

「そうだそうだ」

と涙があふれてくるのね。

逆に言うと

思い出して心の底から感動するために忘れてたの(笑)

あぁますますアヤシイ‥‥

イヤ!しかし!

ぜひ

思い出しに

来てください✨

8月20日

(土)

大人気♡優美さんのよもぎ蒸し

ワシ、儀間 春奈による

真・性愛学基礎講座

超絶ベストマッチ

コラボイベント

沖縄開催!

蒸されてうっかり本音が出たりして

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ・性に対するトラウマがある ・男性と付き合うのがこわい、セックスがいや ・いつも恋愛関係が上手くいかない ・結婚したいのにうまくいかない ・旦那さんとの関係がうまくいかない、セックスレス等 ・お客様からの性の相談にどう答えて良いかわからない 等々のニーズにおこたえできる内容です。 この基礎講座では、本来の女性の力を取り戻し、より女性自身が豊かに自分らしく生きるためのノウハウの土台をお伝えします。 学ぶことにより、男女間のパートナーシップのあらゆる問題が整っていくことが期待されます。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

☆☆☆Facebookページ☆☆☆

↑イベントや講座の

ご案内もしています。

ページにいいねして

情報ゲットしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真

加盟店 : 儀間 伝(でんでん)

TT : 儀間 春奈(なーちゃん)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page