top of page

極悪非道な嫁

極悪非道な嫁による

待望の

久しぶりに

「でんでんの作り方♡」

シリーズ\(^o^)/

た‥

待望してないなんて言わないで〜

◎なんでそんなにでんでんが愛妻家なのか?

◎どうしてそんな愛妻家な夫に出会えたのか?

◎普段はどんな風にでんでんにオーダーを通してるのか?

これらは良く質問される内容なんです

今回は

普段はどんな風にオーダーを通してるか?

を考察シャキッ!

写真

こちらのでんでん氏↑いわく

なーちゃんは容赦ない

らしい。

そうかなぁ

思い当たるエピソードは

★わたしはでんでんとおしゃべりしたい。しかしでんでんは疲れて眠そうだった時

→「でんでんの働き方がおかしい」(と断言!)

うん、つまり、わたしの要望に応えられないくらい疲れるよーな働き方してるでんでんがおかしい。

★まぁこんなもんでいっか、とニュートラル思考を露呈した時

→「そんなんでわたしについてこれると思ってんの?」

もってるスペック総動員しろよ、って話し。

★「次からは言えばいいんでしょ」と投げやりに言った時

→「なぜ言えばいいかわかってないのにその言い方なんなん?!

自分の意見を言わないってことは、わたしに “でんでんありがとう” って、でんでんが言わせないようにしているんだよ」

これ一度だけで二度とこんな投げやりな言い方をしなくなった。

でんでんは、自分の意見やアイディアを発言することがニガテなをだけど、双子座にキロンあるからまぁそーだよねー、と。

この時は、合わせてどうやって自分の意見を言えばいいか指導しました

それがこの

★炭水化物な気分じゃない時にでんでんが夕飯にパスタを作ろうとした時

→「パスタやだー!フルーツとおかずがいい」

あ、こんな感じの注文は日常茶飯事

ちょっと希望と違うけど

わざわざやってくれたんだから

褒めて

ありがとう

って言っておかなきゃ

みたいなのは

ありません。

ちょっと希望と違うけどな〜

と思いながら

でもやってくれたし〜

なんて思いながら

ありがとう(^^;;

と言っても

ぜんぜんありがとうに

聞こえない

なんなら

迷惑だし

うれしくない

って

言っているように聞こえてる

のではないか

そんなこんなな話題で

夜な夜な盛り上るわたしたち夫婦

なんでこんな極悪非道嫁がでんでんは愛しくてたまらないのか

でんでんに「記事書いて〜♡」

って宿題出してるので

乞うご期待

〔参考記事〕

◎旦那(彼氏)が言うことを聞いてくれない→犬になめられてるんだよ

◎どんな風にでんでんの意見を聞いているかは先ほどの

でもねぇ‥‥

でんでんってね

男って基本

女を喜ばせたい

生き物であ〜る

ってゆー

大前提を持ってるのね♡

だからね

もちろん、しつけ方次第で

素晴らしい犬に成長する可能性はあるけど

↑あ、あくまでもあなたの要望に1ミリの狂いなく応える犬、って意味で

ぜんぜん素質無いバカ犬に

↑あ、あくまでもあなたの要望に応える素質が無い犬、って意味で

いつまでも自分の大切な時間使うことないと思うのね♡

そんなバカ犬に

いつまでも自分の

大切な時間を使ってるって

自分を大切にしてるんだろか?

って

そっちを疑ってみても

いいかも知れないのね。

写真

素質があったパグ♡♡♡

世界中の人間の

だいたい半分くらい男の人なのに

このバカ犬にこだわって

わたしはいったい

何を得ようとしているんだろう??

ってね。

例えば、パートナーの中に見る「自分を受け入れたかった」だとかそれぞれいろいろあるけど

それがわかって自分を満たし始めたら、結果パートナーが変わるか、パートナーが入れ替わるかするのね。

考察途中ですが文字数制限が

また次回に✨

☆☆☆Facebookページ☆☆☆

↑イベントや講座の

ご案内もしています。

ページにいいねして

情報ゲットしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page