top of page

定期的に☆おマタのお手入れ

朝から晩まで濃ゆい女同士の話をめちゃめちゃしまくり

とゆー

わたしにしては過激な体験をした今日✨

写真

本日沖縄快晴\(^o^)/

毎月、優美さんのよもぎ蒸しで定期的におマタを蒸してもらいお手入れしていますが

ナゼか7月は予約入れていなかった。

すぐ予約埋まっちゃうから早めに連絡しようと思いつつも

7月に突入し‥‥

7月2日の友人の結婚式

突然

前から

ステキだなぁ

と思っていたペレの分身みたいな方から

「11日空いてる?!」

と聞かれて

彼女と一緒に優美さんの

よもぎ蒸しに行くことに!!!

うひゃ〜っ✨

予約入れなかったのは

だからか!と納得!!

いやぁ〜

蒸されながら出る出る

それぞれに

話しが出る出る出る出る

そんな今日の

蒸され後のツボは‥‥

写真

写真でわかりにくいのですが

まるでウ◯コっこみたいなかたまりが

口から出したからか

かなりお壺さまにも

デトックス出来た模様♡♡♡

優美さんのご主人のいい雰囲気のお店で

美味しいものを食べ

写真

写真

写真

写真

写真 ↑タイカレー3種盛り合わせ♡ ↑紅芋チーズケーキ♡うましー( ´艸`)

美味いもの食べ

思う存分話しまくり

夜おうちに帰ったら

でんでん作餃子を食べ

もうなんも

いうことありませんです。

写真

太陽が沈んだ後のお空の色

ありがとうございます

JSTA一般社団法人

日本性愛セラピスト協会 TT

儀間 春奈の【真・性愛学基礎講座】

8月20日(土)in沖縄

大人気♡優美さんのよもぎ蒸しとコラボで開催します

握りしめてた重い想いも蒸されてうっかり手放しちゃうかも❤︎

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page