top of page

相手に『言ってもいい』自分♡

〜存在に対しての不安〜の巻

〔2014.3.31過去記事再掲載〕

ある日

「なんで “認められたい” とか “褒められたい” って欲求があるんだろう?」

って疑問に思った。

わたし自身についてもだし、他の人たちについても。

※その時の、わたし自身のなんでか?はこちら→愛されたい(゚o゚?!

でね、

最近改めてその「なんでか?」を掘ったら

存在に不安があったの!(◎_◎;)

わたしは『ここ』に『存在』していてもいいのか

っていう、得体の知れない不安感。

でね、

でんでん(←わたしの夫)に聞いてみたら

その不安は無い

って言うの!!

自分はここ(地球上、もしくはこの世)に存在していてもいいのかな??

ってゆー不安は無いんだって!!

驚愕!!!っ

なんでその不安が無いか聞いてみたんだけどわからないらしく、逆に、わたしも、なんでその不安があるのかわからない。

そしたら、思いついた♡

(´-`).。oO(自分で自分の存在に不安があるのに、「自分は存在するだけで価値がある」とかいきなりは出来なさそうだけど

なんだ♪ でんでんってゆーパートナーがいるんだから、手伝ってもらお♡)

って。

それででんでんにお願いしてみた。

ねーねーでんでんー♡

あのさーあのさー

お願いがあるー(//∇//)

わたしにさー、毎日、朝と夜

今日も存在してくれて

ありがとう

って言ってほしいの‥‥」

‥‥‥‥‥これね

すっごーーーく、ヤバかった!!!

口に出した瞬間、込み上げるものがあったのね。

もちろんでんでんはOKって快諾だったけど、そんなことよりもっ!!

相手の答えどうのより

“わたしが相手に言って伝えた”

ってところがすっごくポイントだった。

これねぇ、いい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もしね、もしも、あなたが、なんだか自分の「存在」自体に不安があるなら、ためしてみて♡

おまじないがあなたにも効くかどうかはわかんないけど、

多分ね、

これを相手に

言ってもいい自分♡

ってとこがミソなのよ\(//∇//)\

今日も存在してくれて

ありがとう♡

→生きているだけで、それだけで丸ごとOKだとしたら?! に(つづく)

写真

JSTA 一般社団法人日本性愛セラピスト協会 TT

2016年8月より✨開講✨します

只今受講生募集中

そしてなんと

7月のみ期間限定で

ワンコインモニターさん募集中です(≧∇≦)

ちょっとしたことだけど、なんかいつも堂々めぐりしてるような方、それ、同じような問いかけばかり自分にしてるからかも!

ぜひこちらもチェックしてね♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page