top of page

生きているだけで、それだけで丸ごとOKだとしたら?!ポンと100万☆奇跡の軌跡

のあと少ししてから

ナゼか

わたしは生きているだけで

それだけで

丸ごとOKなんだ!

と、わざわざでんでんに

宣言!!しまして

‥‥そしたら、

生きているだけで

それだけで

丸ごとOK!!

だとしたら

何がしたい?!?!

という自分への

叫ぶような 問いかけ

が出てきてからの急激な

奇跡の軌跡録。

おまた♡のお手入れ

出張よもぎ蒸し企画〜

〔2016.5.18過去記事再掲載〕

よもぎ蒸しコラボ企画で我が家に女神が集ったこの日は何やら第1チャクラ(つまりおマタ)の日だったらしい(゚o゚

実はわたし、話がポンポン飛ぶ女子会とかガールズトークは「?」になってしまい女子で複数人集まるのにニガテ意識があったけど

やってみたら楽しいね( ̄+ー ̄)

そして、やってみてますます自覚した。

でんでん(←わたしの夫)はわたしのお世話しながら(つまり家事とかしながら)わたしと会話出来るけど

わたしは、基本、何かする時はそこだけに意識が向かって「無言」になる。

だから、もし「全体を見渡す係」をするならそれだけ専念するのがいい。

そしてもし、自分もみんなと話したいなら、「全体を見渡す係」をやると、でんでんと違ってがぜん精度が下がるからその係はやらない方がいい。

でんでんなら、「全体を見渡してお世話しながら自分も楽しく話す」が、簡単に出来ちゃうんだな〜♡

だから人が集まる時はでんでんがいた方がもっといいし、でんでんも、お世話係が好きだはず

ってか、天職だはず♡って。

で、

わたしはお客さんとの話しに集中したーい!!(≧∇≦)

んだなってね。

「やってみたら楽しかった」のは、集ったメンバーが女神なおかげなんだけど

今まで、こーゆー「気の合うメンバーと楽しむ」ことを自分に許してなかったんだな〜という自分も発覚。

実は、

お茶会をやろうと言い出したのは

でんでんなのね。

なーちゃんに向いてると思う、って。

わたし達の夫婦生活は、

でんでんが仕事から帰ってくると、ふたりしてずーっとしゃべってるんだけど

その間でんでんはずーっと家事しながら話してる(笑)

わたしはでんでんを眺めながら話してる(笑)

わたしは家事したら話せない(笑)

これでよく子ども3人が育ったね‥‥ってより、ありがたくも育ってくれたのね。そうそう、娘たちの「月星座」も調べたら、すごいの!!月って母親との関係も現れるんだけど、3人それぞれ、まさしく〜!!すぎてビックリした。

それで

でんでんと話してると、

「(((o(*゚▽゚*)o)))??」

って興味がわくポイントがあるから

「え?それはどうして?」とか

「なんで?」

って訊くのね。

それがでんでんには

めちゃめちゃ

「はっ!!!Σ(゚д゚lll)」

なポイントらしい。

すぐ「はっ!!!Σ(゚д゚lll)」

ってなるんじゃないよ、

なんで?とかどうして?とかに

「あれ?言われてみたらどうしてそうなんだろう??」

って真新しい疑問がでんでんの中に芽生えるから

はっ!!こんな目的でこーゆー行動してたんか俺〜Σ(゚д゚lll)

ってなるのが

面白いんだって。

ヘンタイだね(笑)

そしてわたしも、そーやって掘るのが面白い。

ぴったりのヘンタイ夫婦だね♡

これ

ゲームだとわたしは思うのよ。

どんなゲームがお好みかは人それぞれだけど

「こんなゲームがお好みな人はいっぱいいる!だから、お茶会みたいの開催してやったらいいんじゃないか」

ってのがでんでんの提案だった。

その提案、

めーっっっちゃ背筋が寒かったから

「やる!」って返事した。

寒っ

寒っ

って何回もぴょんぴょんしたよ(^^;;

して

やる!ってでんでんに返事した後、最初に来たのが情報屋Rさんだったのね〜

さすが情報屋、早いわ。

情報公開する前に察知する早さ。

驚異的でしょ( ̄▽ ̄)

でね

Rさんが来た日も、背筋が寒くて寒くてたまらなかった。

こやつ、掘られて楽しんでる!

いーのか?

いーのかーっ!?

ワシも楽しいぞ?!

ええのんかぁーーーーーー?!っ?!

エロおやじかぃなんて言わないでーっ

って。

子どもの頃、本の中の世界に入って集中するのが好きだったのと同じように

相手の物語を読むように集中するのって、楽しい!!

あ、でも、誰でもってよりは「自分自身に興味のある人」のが楽しい。

でもさ〜

そんな「娯楽」的なことで楽しんでいーのか?!ってめちゃくちゃ寒かった。

めちゃめちゃ寒かったから、

あ、これなんだ、って。

だからたまたまFacebookで

田中みっちさんという方が

好きを仕事にしたいならわたしに聞いて下さい

って書いてるのを見て

これだ!聞く!

と決めた。

その記事を見たのが

ナイスな2016年4月9日☆*:.。.

↑見た時にひとり勝手に決めてたもんだから、後日、人から「よく決心したね〜」とよく言われるんだけど、なんだかなにが「よく決心した」部分なのかわからない‥‥いつも「葛藤してついに決心した!!」みたいなカッコイイやつが、無い‥‥

で、翌日の10日かだいぶ先の30日にご本人による無料説明会があったのね。

説明書とか読めないから、田中みっちさんの協会の説明書きってすっごく丁寧に公開されてるんだけど

直接話し聞いたほーが早いや

って10日は翌日で飛行機取れなかったから、30日に飛行機乗って話し聞きに行った。

そもそも、やるって決めてたけど、説明会によると資金100万円が必要だったのね。

今のわたしにとって100万円って高額だったから、どうやったら出来るかな〜

って思ってたらね

スポンサーが現れた!!!!!

え?!?!?!

みたいな。

一括でポンと100万円。

なんかね、神様に

だからぁ〜これなんだってば〜(-.-;)y-~~

って言われた感じ。

しかもね、

わたしのニガテな部分はでんでんにやってもらいたいな〜と思ってたら

なんと

パートナーで協会に加盟出来る制度があるではないか。

おお!ならそれにしよー\(^o^)/

ってなったら

つまりそれは

でんでんが「オーナー」

いわゆる経営者になるって事だった。

うっかりでんでんの夢も叶ってるし(・・;)

でんでんは何したわけでもなく

ただただ奥さんを応援してたら

ちゃんとコンサルタント付きで

夢が叶った。

おマタのお手入れ♡よもぎ蒸しの、よもぎ蒸し漢方を入れる壺(写真のやつ)に

蒸される前に願いを込めると叶う

写真

↑このショットは我が家ではなく、優美さんの自宅サロンでよもぎ蒸しを受けたときのもの。

なぁんて、アヤシイでしょ!

蒸した後のデトックスされた壺

でも

わたしの場合、氣がついたら続々と叶っていてゾクゾク寒い。

人生奇跡の軌跡☆*:.。.

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

よもぎ蒸しは、今までかいたことないくらいの大汗をかいたのに、不快感は全く無くむしろかなり爽快!

運動の汗は嫌いだけど、よもぎ蒸しの汗は(←サウナは大嫌いなのに)爽快最高\(^o^)/

他のメンバーも、Before afterの写真を撮らなかったのが残念なくらい「お顔」がパッと輝いて違いが面白かった♡

そして黒猫❤︎カンタは‥‥

写真

かわいいのに

かわいいのに

ベッドの下から出てこなくて

皆に姿を見せずヽ(;▽;)ノ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今回の出張よもぎ蒸し♡の

優美さんの出張詳細はこちら→

そうそう、優美さんにあった日も

寒っ

寒っ

ってなったから

これだ!!

って♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JSTA 一般社団法人

日本性愛セラピスト協会 TT

2016年8月より✨開講✨します

只今受講生募集中

そしてなんと

7月のみ期間限定で

ワンコインモニターさん募集中です

ちょっとしたことだけど、なんかいつも堂々めぐりしてるような方、それ、同じような問いかけばかり自分にしてるからかも新しい問いを手にいれよ♡

ぜひこちらもチェックしてね♪

☆☆☆Facebookページ☆☆☆

こちらでイベントや講座案内などもしています♪

ページにいいねして情報ゲットしてね

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page