top of page

〇〇だから△△? それとも?

〇〇だから△△?

それとも△△だから〇〇?

去年まで、仕事以外メシフロネル時々恋愛、な人生でした\(//∇//)\

以前の結婚生活も、職人さん達とのバーベキューや飲み会(←自営業だったから)も仕事、家事や子どもたちとの時間を仕事、に入れれば仕事以外メシフロネル時々恋愛は同じ。

社交性ってのがほとんど無い引きこもりさんだった。

それが

最近、社交性を発揮する場面が激増して、もうめっちゃビクつきながら(しかし実は楽しい)なんとかやってる今。

〇〇だから△△

って、あなたは持ってませんか?

ワシ、あります。

期待に応えられなかったらどうしようって思い込みがある【から】怖い

怖い【から】出来ない

最近は↑これ。

この、「から」ってなんだ?!

って思ったのよ。

「から」で〇〇と△△を無理やりくっつけてる。

さも、当然のような顔して。

「から」を切り離してみたら、なんかスッキリして、別に怖くても出来るさ( ̄▽ ̄)

ってなったよ。

ちなみに、自分の

〇〇だから△△

を逆にして

△△だから〇〇

にしてみたら、

なぁんだ、△△を味方にして、変化を引き止めていたり、認めたくない自分がいたんだな〜とわかった。

あなたの

〇〇だから△△

何がありますか(*゚▽゚*)??

田中みっち監修

儀間春奈の【真・性愛学基礎講座】

2016年8月より✨開講✨します

只今受講生募集中

☆その他のイベント予定☆

子宮委員長はると田中みっちの

トークショーDVDシェア会

写真

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page