top of page

「わたしのメスにお金払って〜♡」〜家庭にメスを取り戻す〜

でんでん(←わたしの夫)の『性』に対しての偏った思い込みが取れたら

がぜん、自分の中にある抵抗に氣がついた!(◎_◎;)

家が居心地良くなればなるほど、「家庭」のイメージが家に対して強くなって、

ちなみに、前回の結婚では家庭内でスイッチ押せないなら、家庭外でもいいじゃん♪って思ってたからこそ、今回は家庭内でチャレンジして氣がついた。

それでね(((o(*゚▽゚*)o)))

自分に対して

「家庭内でメスにならないことで何を手に入れようとしたのか?」って問いかけたら

「‥‥‥カネ」

って出てきたのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

え?

「カネも払わないのに、願い事すんな」(←自分に対してね。)って出てきた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

下記に書いたようなお金の話しをしないことが家内安全につながるという思い込みがあった。つまり下記のようなお金の話しを家庭内でしてしまったら、家内安全ではなくなると思い込んでいた

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

それで

おマタマッサージしながらでんでんと話してたら

もくもくもく~っと

写真

『わたしのメスにカネ払えよ』

って出てきてナゼか

こっ

これだー!!!!!

って身悶えした。

「わたしのメスにお金払って~♡」

って文字で書くとカタイけど

実際、出てきたままにこのセリフを言うと不二子ちゃんみたい。ルパンの。

でんでんに

「わたしのメスにお金払って~♡」

って言ったら、触ってもいないのにおち んちんが元気に(゜0゜)

オトコがたった♡笑

いやいやいやいや~

めーっちゃこれだこれだーっ(((o(*゚▽゚*)o)))と身悶えしたのでシェアしました♡

もおさ、

自分があの世からこの世に産まれい出た根源的な場所を否定したまま

自己肯定感

とか考えても

うわすべり

なんではないかい?

写真

田中みっち監修

儀間春奈の【真・性愛学基礎講座】

2016年8月より✨開講✨します

只今受講生募集中

家庭からメスを切り離した歴史や、それによって何がおきているか?そして取り戻す意味などもお話しします。

☆その他のイベント予定☆

子宮委員長はると田中みっちの

トークショーDVDシェア会

詳細

写真

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page