top of page

叶ったこと・叶えたい(〇〇だったらいいな〜♡な)こと

◎将来は伝統工芸がある地元で0から携わる伝統工芸を仕事にしたい→叶った

◎東北行きたい→叶った

◎ロシア,東西ヨーロッパに行きたい→叶った

◎関西行きたい→叶った

◎庶民的なボロアパートに住んでみたい→叶った

◎社長夫人になる→叶った

◎自宅で産む→叶った

◎昔ながらの瓦家をマイホームにしたい→叶った

◎いかにもふるさとって感じのところで子育てしたい→叶った

◎ドラマチックな恋愛したい→叶った

◎大企業に雇われてみたい→叶った

◎マンションに住んでみたい→叶った◎理想のパートナーに出会いたい→叶った

◎パートナーと一緒に過ごす時間を大切に味わいたい→叶い中

◎パートナーに見たことのない世界を見せたい→叶い中

◎氣にに入ったものに囲まれて良い気分で過ごしたい→叶い中

◎氣に入ったものに囲まれた空間に好きな人たちを招いて話したい→叶い中

◎性についての既成概念(とわたしが思っているもの)を壊して解放を進めたい(1から0に繋がる意味でも)→叶い中

◎イメージを形にしたお城に住んで好きなもの美しいものに囲まれて心地いい気分でいたい

◎お城で文化的なイベントを多数開催して興味ある人を招いて感動を共有したい

◎リーダー会議をして世界平和について理解を深め合いたい ◎山村を丸ごと買い取ってテーマパークを作り作る人と使う人を結び0からの(始まりを意識する時代の)感動を共有したい

◎日本中の祭りが復活して祭り交流会をしたい

◎ラグジュアリーな宿泊施設も併設したい

◎職人さんのこだわりをこだわりたいだけ発揮出来るようなお城やテーマパークでありたい

◎繊維の栽培(土)からこだわれる被服ブランドを作って本当に着たいものを着たい

◎宇宙平和に貢献して満足して死にたい

‥‥おおまかに書いてみると、壮大なアウトカムはさておき、結局のところ地球を味わいたいって意味かもなぁと思ったから、次は「具体的には?どう味わいたい?」と自分に質問してみよ♪

前回は今5兆円持っていたら?を書いてみたら5兆円じゃ足りない感じがした(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page