top of page

イライラを利用する

学習の4段階

◯無意識的な有能

◯意識的な有能

◯意識的な無能

◯無意識的な無能

これを下から簡単に説明すると

無能な自分、つまり

無意識的な無能

を自覚して意識する事で、目的に対して効果的なアクションを起こし初める最初の段階が

意識的な無能。

次に、アクションを起こしてそれを意識して利用する事で

意識的な有能、になる。

この段階はめんどくさいしキツイが、意識してやっているうちに

無意識でも自然と出来るようになるのが

無意識的な有能。

これが、この前の自分と結びついた!

そうか!あの時

もともとある無意識的な有能と

無意識的な無能に氣がついて

めちゃくちゃ腹が立ったんだな。

しかしこのエネルギーで、スピード感ある決断が出来た。

だからここにいるんだ。

それでね、今日、受講生がみんなの前でそれぞれ発表する試みがあったんだけど

わたしの伝えたい事のイメージはたくさんあってどんどんイメージは流れていくの。

しかし一方で、言葉の方は、イメージの中に点在して

伝えたいイメージの全容が「伝わる」言葉が出てこない。

とゆー自分に

イライライライラ( *`ω´)している

と、帰り道電車の中で氣がついた。

これはこれは

キター♪───O(≧∇≦)O────♪イライラ!!

これで

‥‥無能な自分を自覚して意識する事で、目的に対して効果的なアクションを起こし初める‥‥

エネルギーが発電出来た(笑)

これに対して効果がある「言語情報の取り込み方」の具体的な方法も教わった♪

取り込むのは、出すため♡

写真

田中みっち監修

儀間春奈の【真・性愛学基礎講座】

2016年8月より✨開講✨します

只今受講生募集中

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page