top of page

海人族(*▜*)

課題の本わたしが勝手に課題にしおるを借りに、西原町に匕っ越しおきおから初めお西原町図曞通に行っおきた♪

調べおもらったら数冊ほどあった。

写真右がそれ。

写真

ただし、普通に䞀字䞀句理解しおいきながら読み進めるのではなく、芋たり嗅いだり擊り付けたり←借りた本だから擊り付けはしないけど‥するずゆヌ(^^;;

他の本をこの方法で芋たけど、内容思い出せないし、やり方あたっおるのかなヌず思うけど、たずは10冊やっおみる。

写真巊の本は課題ずはなんら関係ないけど、海人族ず惹かれお借りおしたった。

アメリカ先䜏民の神話䌝説も、䞭をパラパラっずみたらめっちゃ面癜そうだった。

この2冊は普通読みになっちゃうかもしれない\(//∇//)\

TTの講矩は基本月1、2日間。

最初は1ヶ月開くのっお長いなず思っおたけど、いやいやいや始たっおみたら、党然長くなヌい(ï¿£Oï¿£;)

TTっおなにはこちら

で珟圚トレヌナヌズトレヌニング䞭です

田䞭みっち監修

→儀間春奈の【真・性愛孊基瀎講座】

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリヌ
bottom of page