top of page

才胜←無意識的な有胜は誰にでもある♡

今っ初めお明かされる

↑オオゲサか\(//∇//)\

倉えようずしない

良くなろうずしない

の意味\(//∇//)\ぁは\(//∇//)\

自分を倉えよう倉えようずしお胞のあたりが詰たった時、

このはるな匏呪文←勝手に呜名を぀ぶやくずなんだか詰たりがスッキリするんです。

でもこれは

倉わらない

良くならない

っお意味ではないのだ。

☆

☆

Aさんは100䞇本のミネラルりォヌタヌのボトルを持っおたす。

Bさんも同じく100䞇本のミネラルりォヌタヌのボトルを持っおいたす。

眮いおおくには堎所をずるので

Aさんは貞し倉庫を借りおしたい蟌みたした。しかし倉庫にしたうだけで䞀苊劎( ŽД)

それに、毎月の倉庫代だっお、埮劙な出費です。

䞀方Bさんは、

そうだ♪

氎が欲しい人、氎が無くお困っおいる人を探しおこのボトルを配ろう

ず配っおたわったずころ、

お瀌に50円や100円をボトルをあげた人から

喉枇いおたのありがずう

ずもらうので

たくさんお金が入っおきお、そのお金で、氎が無くお困っおいる人たちが利甚出来る新しいシステムを開発し、倧きな䌚瀟になりたした。Bさんはこの仕事をもっずどんな颚にしようずワクワクしながら働いおたす。

同じ100䞇本のミネラルりォヌタヌのボトルを持っおあたAさんは、今たで通りの生掻をし、毎月埮劙な貞し倉庫代金を支払い続けおいたす。

もう、そんなボトルを持っおいたこずは蚘憶の圌方で、通垳からの匕き萜ずしの蚘茉を芋おなんずなく思い出す皋床。

぀たり

Aさん、Bさんどちらが玠晎らしい物を持っおいたか

で、は、な、く

持っおる物を思い出しお

それをどう出すか

っおゆヌのが、意味のうちのひず぀なのだヌ(^o^)

☆

倉庫を借りたりする諞々の手間ず

人にあげる手間ず

あんたり倉わらないし、あげるためにひず声かけるちょっずした勇気が必芁なだけだよね。

うんうん、でもさ

氎が欲しい人、どこにいるの

氎が欲しい人、どうやっおさがすの

氎が欲しい人にどうやっお声をかけるの

わからない‥‥(--;

わからなければ

Bさんに聞けばいいヌっ(^ ^)♪

っおワケでワシはBさんになるべくしおTTに通うのでありたす。

TTっおなんだは→こちら

☆

☆

TT倧阪校に通う時でんでん←今の倫は沖瞄でお留守番。

䞀緒に行けるようになるずいいな♡

写真

写真

写真

写真

倧阪での宿泊は、オヌケストラを退団したばかりのいこちゃんの別宅の音楜宀。

䞋の写真の勉匷机はなぁんず

指揮者の故朝比奈 隆倧先生愛甚のもの。

倧阪でのワシ←ナれか時々ワシ口調の勉匷机♪

写真

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もし

あなたが

胞のあたりが詰たっお

生き苊しくなる事があるなら

もし

悪いから倉えよう

ダメだから良くなろう

ずしおるずしたらなら

倉えようずしない

良くなろうずしない

っお呟いお

真ん䞭に立ち返っお

芳おみおね♡

ぁ、ボトルは、既にある、元からある魅力、才胜、などの眮き換えの䟋えであっお、既に元からあるんだから、そのボトルはどこからなヌんお聞かないでね\(//∇//)\

既にお持ちでいらっしゃいたすので♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

田䞭みっち監修

儀間春奈の【真・性愛孊基瀎講座】

2016幎8月より✚開講✚したす

只今受講生募集䞭

2016.7.4にFacebookからお匕っ越しを予定しおたす。4日たでは以前の蚘事ででこちらぞ持っおきたかったものを投皿いたしたす。お匕っ越し完了の際には改めおごあいさ぀いたしたすのでお付き合いいただけたら嬉しく思いたす。

ぎた はるなより 愛ず感謝を蟌めお✚

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリヌ
bottom of page