top of page

自分を変えたいと思っている人へ

前回のブログで

その100万本のボトルはどこから?

って聞かないでねって言ったけど‥‥

ワシね

ニガテな事を頑張るのが正しい

みたいな無意識の思い込みがあったの。

つまり

ニガテな事を頑張らなくちゃいけないから、興味ある事は後回し

にしてた。

(これ、↑↑↑話しきいてると

やってる人結構いるみたいだな。)

氣がついた時は愕然としました。

そこに興味や楽しさ、喜びがある✨

という本来の自分というものを

殺して、殺して、殺してきたワケです。

いや、本当に、はたと氣がついたあの時は、悔しくて悔しくて涙と鼻水まみれで、長い時間咆哮しました\(//∇//)\

それで、「興味ある事をやる」

自分に許したんです。

それが、

だから

自分の魅力や才能

って

自分が興味あったり

自分が楽しかったり

する事を

自分にさせてあげて

初めてわかるのね。

やってみて初めて

喜びもあり

修正点もわかり

自分の可能性に

胸が震えるんだ。

その振動って

伝わるんだよね。

でんでん(ワシの夫)にも

確実に伝わってるよ。

そのボトル

中身腐る前に

倉庫から

出そ(o^^o)

写真

田中みっち監修

儀間春奈の【真・性愛学基礎講座】

2016年8月より✨開講✨します

只今受講生募集中

2016.7.4にFacebookからお引っ越しを予定してます。4日までは以前の記事ででこちらへ持ってきたかったものを投稿いたします。お引っ越し完了の際には改めてごあいさついたしますのでお付き合いいただけたら嬉しく思います。

ぎま はるなより 愛と感謝を込めて✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page