top of page

才能(←無意識的な有能)は誰にでもある♡

今っ初めて明かされる!!

↑オオゲサか\(//∇//)\

変えようとしない

良くなろうとしない

の意味~!!!\(//∇//)\ぁは\(//∇//)\

自分を変えよう変えようとして胸のあたりが詰まった時、

このはるな式呪文(←勝手に命名)をつぶやくとなんだか詰まりがスッキリするんです。

でもこれは

変わらない

良くならない

って意味ではないのだ。

Aさんは100万本のミネラルウォーターのボトルを持ってます。

Bさんも同じく100万本のミネラルウォーターのボトルを持っています。

置いておくには場所をとるので

Aさんは貸し倉庫を借りてしまい込みました。しかし倉庫にしまうだけで一苦労( ;´Д`)

それに、毎月の倉庫代だって、微妙な出費です。

一方Bさんは、

そうだ♪

水が欲しい人、水が無くて困っている人を探してこのボトルを配ろう!

と配ってまわったところ、

お礼に50円や100円をボトルをあげた人から

喉渇いてたの!ありがとう!

ともらうので

たくさんお金が入ってきて、そのお金で、水が無くて困っている人たちが利用出来る新しいシステムを開発し、大きな会社になりました。Bさんはこの仕事をもっとどんな風にしよう?!とワクワクしながら働いてます。

同じ100万本のミネラルウォーターのボトルを持ってあたAさんは、今まで通りの生活をし、毎月微妙な貸し倉庫代金を支払い続けています。

もう、そんなボトルを持っていたことは記憶の彼方で、通帳からの引き落としの記載を見てなんとなく思い出す程度。

つまり

Aさん、Bさんどちらが素晴らしい物を持っていたか?

で、は、な、く

持ってる物を思い出して

それをどう出すか

ってゆーのが、意味のうちのひとつなのだー!!\(^o^)/

倉庫を借りたりする諸々の手間と

人にあげる手間と

あんまり変わらないし、あげるためにひと声かけるちょっとした勇気が必要なだけだよね。

うんうん、でもさ

水が欲しい人、どこにいるの?

水が欲しい人、どうやってさがすの?

水が欲しい人にどうやって声をかけるの?

わからない‥‥(-。-;

わからなければ

Bさんに聞けばいいーっ(^ ^)♪

ってワケでワシはBさんになるべくしてTTに通うのであります。

TTってなんだ?!は→こちら

TT大阪校に通う時でんでん(←今の夫)は沖縄でお留守番。

一緒に行けるようになるといいな~♡

写真

写真

写真

写真

大阪での宿泊は、オーケストラを退団したばかりのいこちゃんの別宅の音楽室。

下の写真の勉強机はなぁんと!

指揮者の故朝比奈 隆大先生愛用のもの。

大阪でのワシ(←ナゼか時々ワシ口調)の勉強机♪

写真

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もし

あなたが

胸のあたりが詰まって

生き苦しくなる事があるなら

もし

悪いから変えよう

ダメだから良くなろう

としてるとしたらなら

変えようとしない

良くなろうとしない

って呟いて

真ん中に立ち返って

観てみてね♡

ぁ、ボトルは、既にある、元からある魅力、才能、などの置き換えの例えであって、既に元からあるんだから、そのボトルはどこから?なーんて聞かないでね\(//∇//)\

既にお持ちでいらっしゃいますので♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

田中みっち監修

儀間春奈の【真・性愛学基礎講座】

2016年8月より✨開講✨します

只今受講生募集中

2016.7.4にFacebookからお引っ越しを予定してます。4日までは以前の記事ででこちらへ持ってきたかったものを投稿いたします。お引っ越し完了の際には改めてごあいさついたしますのでお付き合いいただけたら嬉しく思います。

ぎま はるなより 愛と感謝を込めて✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page