top of page

美しき意図の解放〜黄金分担比で世界は回り始める〜

仕事や遊びの形態や概念がガラっと変わる時代に突入します。 形態、を先に書いたのは、「概念」が追いつかなくても、強引に変わっていくくらい「ガラっと」だから。 これは前からでんでん(←今の夫)と話していましたが

今までと違って 『ひとりひとりがリーダー』 であって繋がってる という世界で、今までは「作業」だったものが「遊び」になります。 例えば農作業。 土作りで

「わたしの畑のミミズの数が‥‥♪」

といったたものがゲームになり、自分たち自身で手がけた食物を分かち合って食べる♡ことそのものが遊び。 レジャー施設の概念は、0からはじまる流れに変容していきます。すでにその流れは始まってますが

遊びが仕事になり

仕事が遊びになる という変化がおこってきます。

そして恋愛や結婚観

わたしは

という事件がニュースになったとき 前からぼんやり思っていた疑問がハッキリしました。 ご結婚おめでとう 妊娠おめでとう ご出産おめでとう お誕生おめでとう これらのおめでとうの根源にあるものはなんですか? なぜ今 世の中の風潮として 根源的な『性』 に関わる部分だけ おめでとう とはならないか、あなたは不思議ではありませんか?

おめでとうの根源、ここが「解放」されたら、

どうなる と思いますか? もし「酷くなる」と思った方は、その発想を支える思想はどこからやってきましたか? すごいことになる事には変わりありませんが、「酷くなる」のとは、実は真逆です。

さて 今日はこれから出発ですので続きはまたの機会に( ´ ▽ ` )ノ

2016.7.4にFacebookからお引っ越しを予定してます。4日までは以前の記事ででこちらへ持ってきたかったものを投稿いたします。お引っ越し完了の際には改めてごあいさついたしますのでお付き合いいただけたら嬉しく思います。

ぎま はるなより 愛と感謝を込めて✨

田中みっち監修

受講生募集中

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page