top of page

米軍基地でデート

2016-08-03 03:27:53

テーマ:

数秘

数秘と

アンシェントメモリーオイルの

でんでんとわたし

専用オリジナルキャンドル✨

プレゼントにいただきました

作ってくれたのは

沖縄県浦添市

女性の心と綺麗をサポート

→☆星の家☆hokula☆

の千晶さん

わたしは数秘が

7-3-4

でんでんは

7-11-4

というわけで

3のカラー イエロー

11のカラー ロイヤルブルーに

それぞれダウジングして

ぴったりのオイルを配合して

キャンドルを作ってくれました♡

なんとそれが

前日に気に入って買った手帳と

同じ色合い

こーゆー偶然の一致には

いちいちときめくわたしです

ところで

本日8月3日(水)05:45分頃に

獅子座の新月を迎えます。

13時〜16時半の間はボイドタイムといってお願い事には不向き。

今日の獅子座の新月は

今後続けて行きたいことを行動に移していくための布石を打つにはぴったり

このキャンドルを灯しながら自分に向き合う時間作ろうと思います。

あなたは何をお願いしますか✨

先日千晶さんとお会いしたのは

初めて入る米軍基地内。

基地に近づいたのは何年も前に建設関係のお仕事で職人さんのID取得のためにゲート横の建物に来て以来。

フェンスを越えた始めての基地内は

すごく広々として綺麗✨

葉を茂らせてイキイキとした

大きな樹々がとても印象的でした。

沖縄の気候や地形的に難しいと思っていたのが、なんだやれば出来るんでないのー

と衝撃でもありました

写真は車で移動しながらだからブレてるけど、広々と美しく伸びる道路、イキイキとした樹木、手入れの行き届いた芝生などが少しは伝わるかな

千晶さんは

以前でんでんちのお茶会で

数秘11の人で集まる

11会→☆11会とは☆

に参加して以来

すっかりわたしの

ハグ

を氣に入ってくれて

20日のイベントフライヤーを

サロンに快く置いて下さいました

うれしいのー

わたしは真ん中に

数秘3があるので

千晶さんによると

天使か悪魔

人からしたら

なんとなく付き合う〜

ってのがキビシイらしく

ダイスキじゃないと

友だちやってられないそうだ。

なんかうちあたい

思い当たる節が‥‥

ってことは

わたしのそばにいる人は

わたしの悪魔も受け入れているのか

と思ったら

しみじーみ

ありがたいなぁぁ✨

感謝の気持ちが

湧いたのでありました。

本当に

ブログに遊びに来てくださいまして

ありがとうございます✨

何が好きかわからない?

何が楽しいかわからない?

それ

おマタが冷えていませんか

あっちぃおマタで生きる

女の人生を取り戻そう✨

8月20日(土)

幸せになっていい理由がわかる

真・性愛学基礎講座と

→(真・性愛学基礎講座とは?)

おマタを物理的に肯定していく

黄土よもぎ蒸しの

→(優美さんよもぎ蒸し♡ブログ)

コラボイベントin沖縄

詳細・お申し込みはこちらから♡

・性に対するトラウマがある ・男性と付き合うのがこわい、セックスがいや ・いつも恋愛関係が上手くいかない ・結婚したいのにうまくいかない ・旦那さんとの関係がうまくいかない、セックスレス等 ・お客様からの性の相談にどう答えて良いかわからない この基礎講座では、本来の女性の力を取り戻し、より女性自身が豊かに自分らしく生きるためのノウハウの土台をお伝えします。 学ぶことにより、男女間のパートナーシップのあらゆる問題が整っていくことが期待されます。

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

加盟店: 儀間 伝(でんでん)

TT: 儀間 春奈 (なーちゃん)

☆でんでんちのお茶会☆Facebookページ☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page