top of page

男運がいいって何?

2016-08-07 13:23:33

テーマ:

欲望の叶い方

〜自惚れを知らない女に快楽はない〜

昨日の極女のDVDシェア会

みなさまのご協力のおかげで

ドキドキのうち無事終了しました

今回のシェア会セットメニューは

でんでん特製スフレチーズケーキ

シークァーサー風味

ところで

突然ですが

「わたし、男運がいいんです」

うわっ‥‥

って待って待って〜

説明させておくれやす

これね、昨夜みんなとバイバイしていて突如思い出したことなんだけど

男運が良くなる秘訣

ってのがあるんです

それは

それは‥‥

「わたしは男運がいい」

と真から思い込むこと。

。。。

カンタンに思い込めれば苦労ないよっ

って‥そうなんですけどね

でも

カンタンに思い込めます

‥‥‥‥多分。←無責任なヤツ

男運がいいって

実は謙虚

なんですよ。

自分の実力を超えたところで

陰ながら誰かが、何かが

チカラになってくれている

っていう

おかげさまですという

感謝の気持ちがあるから

「運がいい」

って表現になる

‥‥と思うのね、ワシ。

陰ながら誰かが、何かが

チカラになってくれるほどの

自分は価値ある人間だ

ってウヌボレがある。

ウヌボレって

自惚れと書いて字の如く。

時代小説なんかで

「ウヌは‥‥」なんて言うアレ。

え?そんな古臭いの知らないって

ウヌ=自身、に惚れると書いてウヌボレ。

自惚れてるから

自分の実力を超えたところで

誰かが、何かが

チカラになってくれる

ってのが受け取れる。

だから

自惚れたほうがいいです。

思い出してみてください。

誰しも何かしら

運がいい✨

ってのを

経験してません?

何も思いつかないなら

自分はよっぽど傲慢なんだと

反省してください

あ わたしって〇〇については

そういえば運がいいかも〜♡

ってのがあったら

そんなあなたは

運がいいです

それはきっと

誰かが、何かが

あなたの実力を超えたところで

チカラになってくれています

そう

ちゃ〜んと

受け取ってる。

ちゃ〜んと

自惚れてる。

そしてその体験から

「なら、もしかしたら〇〇についても、もしかしたらわたしって運がいいかもしれない」

と✨ 広げてみて✨ください。

つまり、いちいち言うんですよ

「やぁ〜んわたしって運がいい」

とかって。

それが言えるか言えないかで

変わってくる

大丈夫

どーせ運がいいんだから。

だってさ

自分の実力だけで

今まで生き延びきたなんて

ありえないから。

お陰さまなんです。

ちなみに

なんだか辛くなってる時なんてのは

往々にして自分が「陰になり過ぎている」←お陰さまの「陰」の部分、つまり、人のためになろうとだけし過ぎている自分に注目してるってのもあります。

そんな時は

そういえば!!

陰があるから生きているんだ✨と

いったん自分が陰になるのをやめて

自分が表になっている部分を

思い出してみてね。

わたしの場合

自分の実力で!!

なぁんて傲慢にリキんでる時は

だいたい具合悪くなります。

昨日はDVDシェア会にお越し頂きありがとうございました

女であることに自惚れて

どんどん

運よくなっちゃお

儀間春奈の【真・性愛学基礎講座】

8月のお申し込みについて

詳細は↑をクリックしてね

→(真・性愛学基礎講座とは?)

忘れてた✨キモチ✨思い出しに来てね♡

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

加盟店 : 儀間 伝(でんでん)

TT : 儀間 春奈(なーちゃん)

☆Facebookページ☆でんでんちのお茶会☆はコチラ☆

今日もはるな劇場に最後までお付き合い下さいましてありがとうございます♡♡♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page