top of page

気持ち悪いんだよ!!って書けなかった

2016-08-28 10:57:53

テーマ:

欲望の叶い方

“領域を侵すパンケーキは本当に最悪!!”

↑↑↑

TT3期生同期のソラちゃんが

はっ!!!

っていうリブログをしていてね。

「怒り」について躊躇している人にとてもオススメ!!

プッツンポジティブ現象は、本当は怒ってる

↑↑↑

この事については昨夜

散々でんでんとピロートークで

気持ち悪い!!!

って話していた内容なんだけどね

いざブログに書いたら

「気持ち悪いんだよ!!」

って言葉はひとことも出てこなかった。

ちなみに

「応援出来るわたしが好き」〜愛っぽい支配〜

↑これとか

アリバイ作りはもうやめていいんだよ

↑これもね。

「嫌い」なのは自分の投影

っていう見方があるけど

例えばゴキブリが嫌い!!

って

投影もクソも無く

ゴキブリが繁殖する環境って

不潔だから

不潔だわ

とか

気持ち悪いわ

とか

もちろんでんでんには話したけど

ブログには

オブラートに包んだ書き方しか

出来なかった。

↑↑↑

ん? それって

わっ!!!

それ!!わたしの心が

不潔になってる

わたしの心が

素直じゃなかったわ

だって

“素直じゃないうえに

怒りに蓋して

プッツンポジティブになってる”

ってのを見てしまって

気持ち悪いわ!!

って

ワシ、思ったんだもの。

アリバイ作りはやめろよ

って腹が立ったし

素直に「寂しい」って言えないの??まどろっこしくてウザいんだよ!!

って腹が立ったし

プッツンポジティブしてさらに「♡」とか絵文字で蓋して不潔なんだよ!!

って気持ち悪かった。

わたしが「感じたこと」

もっと素直に表現していい!!

もっと素直に表現する!!

そうやって少しづつ

糸芭蕉(※下記参照)の茎みたいに

↑玉ねぎみたいに層になってる

剥いでいって

剥いでいって

いちばん内側が

いちばん柔らかい糸が採れるんだけど

外側のカタイ糸だって

役にたつんだから

剥いで使って

剥いで使って

中心に近づくまで

剥いで使って

剥いで使って

剥いで使って行こう

使うってつまり

表現する

ってことね。

剥いでも使わず戻したら

腐って不潔!!

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

JSTAではただいまTT4期生募集中

→☆詳細☆

加盟店: 儀間 伝(でんでん)

TT: 儀間 春奈(なーちゃん)

☆でんでんちのお茶会☆Facebookページ☆

9月11日(日)

お料理以外のあんなこともきけるかも?!

竈の神憑きでんでんクッキング

→https://www.facebook.com/events/1174521255946169/?ti=icl

次回の真・性愛学基礎講座は

9月25日(日)を予定しています

儀間春奈の『真・性愛学基礎講座』の様子は☆こちら☆から

今日は日曜日で、土、日と朝からでんでんが一緒でめっちゃ嬉しい

※ 糸芭蕉とは

糸芭蕉は、バナナに近い種類で、沖縄の伝統工芸「芭蕉布」に使う繊維(=糸)は糸芭蕉の茎から採取する。

糸芭蕉の茎は玉ねぎ状に層になっており、外側からはカタイ繊維、内側にいくに従い柔らかい上質な繊維が採れる。

↑前の結婚の時夫婦で糸芭蕉畑を作ってた。 ↑芭蕉布に興味があったらお会いした際に聞いて下さい。いくらでもお話しします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page