top of page

星の物語に泣く

2016-09-09 11:26:18

テーマ:

☆ホロスコープ☆

「ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ」

昨夜のでんでん♡

追記♡かざったユリの写真は☆こちら☆

実は、誰かに教わったわけでもなく、プロに見てもらったこともない

そんなわたしだけど、「それでもいいからみてほしい」って来てくれる人のホロスコープ(ここで言う「ホロスコープ」はその人が生まれたその瞬間、その場所からの天体の様子を記した「出生ホロスコープチャート」のこと)は、

感動ものの小説のストーリーよりもはるかに素敵で美しい物語が記されていて

調べていて、あぁ〜こんなことがしたいから、こんな配置にして‥‥その意図ってなんてなんて美しいんだろう!!

とかってウルウルする\(//∇//)\

なんか書いててハズカチイね\(//∇//)\

そもそも、今年の3月ごろ、太陽星座だけでなく「月星座」なるものを知って

その月星座に、人生の中で「ダメ」なこととして殺してきたわたしが現れていて重たい衝撃を受け、調べ始めたのがキッカケ。

ちなみに月星座は牡牛座です♡

今までは、「興味のおもむくままに調べる」なんて翌日の仕事に差し障るからダメ!!ってしてきたけど、

自分が興味を持つものを

好きなだけ

させてあげることを

自分に許した

のだ。

現在わたしが教科書にしているのは、石井ゆかりさんと、keikoさんの本の2冊。

あとは、インターネットのサイトでいろいろな占星術師の方が発信されているものがわたしの大先生。

そんな意味で、本当にいい時代になったなぁとシミジミ思う。ありがとうございます。

最初の頃は、ひとつの事柄に対して、教科書と、インターネットのサイトで書かれているものをいくつも出来る限り目を通して、「つまりこうゆーことに違いない」といったものを集めてから説明していたから

その頃はこんな感じ

→https://m.facebook.com/haruna.yamada.984/posts/652364168244184

ハウスと星座の組み合わせ12種類

星座と惑星の組み合わせ12個(キロンや月と太陽の交差点も含む)

ハウスと惑星の組み合わせ12個(キロンや月と太陽の交差点も含む)

東の地平線、西の地平線、南中点

惑星と惑星の角度(それぞれ)

度数(それぞれ)

をそれぞれ何回も確認していたから、4日も5日も1枚のホロスコープに時間がかかっていた\(//∇//)\

いや、それが楽しかったのよ\(//∇//)\

しばらくは無料でお引き受けしていたんだけど

数日間は取り組みっぱなしであまりにエネルギーを使うので、今はお調べ代として代金を頂いています。

おかげさまで、いろいろな方のホロスコープをお調べして伝えているうちに

ああ!この配置で言われていたのは、現実にはそーゆー事だったのか!!

とデーターが増えるにしたがい、毎回少しずつ進化しているように自分では思う。

と言えば聞こえはいいけど、つまり、毎回違うってことね(^^;;

だけど、それでも毎回、その人に超絶ベストタイミングで、超絶ベストな内容の情報をお渡ししている!!と思ってます。

それは、自分的にはきっと、12ハウスにある海王星と、60度という角度で冥王星がアスペクトしているから

裏側にあるものまで含めて物語として感じてお伝え出来るからではないか? と推測してる。

それから、出生ホロスコープチャートは、生まれた時間や場所まで含めて出されているので、今、わたしがお伝え出来る情報だけでも膨大な量があり

今のところ現行の星の動きと出生時のものを合わせて「運気」をみる事は出来ません(←といっても、今後それをやるかは分からない。だから「運勢」が好きな人には向かない。「自分を知りたい!!」って方に向くのではないかと思ってる)。

そして、毎回必ず、この先の人生で攻略本として使って頂けるよう、ご自身でも調べられるように解説させて頂いてます。

そのためか、みなさん、セッションの最後のほうには、ご自身のチャートを引きで眺めて

感性で、全体像をつかむ!!

なんて事をされてます。

う〜ん‥‥みんなの「センス」に助けられてる\(//∇//)\

一昨日はなんと〜山梨県から遥々✨沖縄までひろみさんが来てくれましたー\(^o^)/

そうそう、ひろみさん、実は木星星座が天秤座でね!!なんてベストタイミングでいらしたんだろう!!

今、人生のすごい転換期を迎えられているご様子。

人の本質を見抜き、美しい組み合わせを引き合わせる事の出来る方です。

なのでパートナーと出逢いたい方は、ひろみさん、とてもおすすめなんです。

ひろみさんが感想をブログに書いてくれました♡

ひろみさん♡ありがとう

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

JSTAではただいまTT4期生募集中

→☆詳細☆

加盟店: 儀間 伝(でんでん)

TT: 儀間 春奈(なーちゃん)

☆でんでんちのお茶会☆Facebookページ☆

出生ホロスコープチャートセッションのご予約については☆こちら☆

次回の真・性愛学基礎講座は

9月25日(日)を予定しています

【お問い合わせ先】

お名前とお問い合わせ内容明記の上ご連絡ください✨

世界はあなたを待ってるよ〜\(^o^)/

ご訪問いただき

いつも嬉しく思っています♡

愛と感謝を込めて

儀間 春奈✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page