top of page

オルゴナイトとよもぎ蒸しと、初めての石〜(≧∇≦)

2016-08-30 13:42:34

テーマ:

オルゴナイト

オルゴナイト作りに行ってきたよー(≧∇≦)

のブログからのつづき✨

型から外して出来上がりました\(^o^)/

じゃじゃ〜んっ

正面

裏側

オルゴナイトとは

ーーーーーーーーーーーー

金属片と天然石を樹脂で固めて作られており

中心に入っているクリスタルに対して、樹脂による圧力がかかることにより微弱電位が発生し

それが電磁波を吸収しオルゴンエネルギーに変換し

そのクリスタルで浄化されポジティブに変換されたエネルギーが内部の螺旋状の銅線を伝い、金属片から周りに放射される

ーーーーーーーーーーーーーーーー

というシステムだそうです♪

優美さん撮影

今回は、基本となる、螺旋状の銅線に巻かれた大粒のクリスタル(細胞の再生力 や浄化力)以外に、上から

☆ゴールドシトリン(太陽エネルギー)

☆アクアマリン(変化に対する力)

☆ターコイズ(旅のお守り)

☆ラピスラズリ(幸運の象徴)

☆モリオン(グランディング力)

☆アメジスト(家庭円満)

が、水晶のさざれ石(細かい水晶)と一緒にたくさん入っています♡

出来上がったオルゴナイトを型から外して磨いた後に、よもぎ蒸し〜

優美さん撮影

黄土よもぎ蒸しの台座とはるな作オルゴナイト

優美さん、現在よもぎ蒸しとオルゴナイト作りのコラボ講座を企画中とのこと♡

(今回わたしはモニター参加♪)

よもぎ蒸し伝道師優美さんのブログは☆こちら☆から✨

今回蒸した後のデトックスされた壺

わぉっ壺が噴火してました

しかし

今まで石に興味なかったけど、これをきっかけによくよく見てみたら、石ってまるで中に宇宙があるみたいで

めっちゃ

美しいではないのっ

とゆーわけで早速、でんでんと石を買いに行って自宅でも作ってみました。

石を保管する容器はプラスチックではなくガラスビンにしたくて100円ショップに見に行ったら

どうしてもこれが氣に入った!!というビンがロウソク入りだったため、ロウは鍋で湯煎して取り出した。

ロウソク入りだったビン

でんでんが「中のロウソクは取れる!」という事で購入。

鍋で湯煎

再付着防止効果のある洗剤(LOC)ででんでん見事綺麗にロウを排除。

石入用のビン出来上がり〜(≧∇≦)

とても素敵なこちらのお店に石を買いに行ったら

大正ロマンっぽいデザインのブレスレットに一目惚れ♡

なんて可愛いの

初めての石のブレスレット♡

数秘3で太陽星座山羊座のわたしには、子どものおもちゃみたいでいながら、大正ロマンっぽいレトロな感じがめっちゃツボ\(//∇//)\

フローライトという石の色違いだそう。

「頭の疲れを取る」という作用があるという事で、プラシーボ効果なのか、あれからずっとご機嫌上々なはるな。単純です(笑)

そして、でんでんとるんるんオルゴナイト工作

クリアファイルを切り抜いて丸めてテープで固定。

型にレジン(樹脂)を流し込みながら天然石や銅線を入れていく。

レジンは東急ハンズで購入。

でんでん作成中オルゴナイト

樹脂が固まって型から外すの楽しみ(≧∇≦)

《オルゴナイト作りに必要な材料》

・中心となるクリスタル

・レジン(樹脂)

・銅線

・金属片(銅タワシ等)

・型

〈その他お好みで〉

チャーム、天然石、水晶のさざれ石、レジンを着色する着色剤などなど。

追記♡出来上がりました(≧∇≦)

出来上がり写真は☆こちら☆

9月11日(日)

お料理以外のあんなこともきけるかも?!

竈の神憑きでんでんクッキング

→https://www.facebook.com/events/1174521255946169/?ti=icl

次回の真・性愛学基礎講座は

9月25日(日)を予定しています

儀間春奈の『真・性愛学基礎講座』の様子は☆こちら☆から

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

加盟店: 儀間 伝(でんでん)

TT: 儀間 春奈(なーちゃん)

☆でんでんちのお茶会☆Facebookページ☆

【お問い合わせ先】

denden3749❤︎gmail.com

ハートマークをアットマークにかえて、お名前、お問い合わせ内容明記の上ご連絡ください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page