top of page

なーちゃん虎の巻

2016-09-14 02:38:21

テーマ:

パートナーシップ

知識は体感して実践することで人生の智慧となる 。

ずーっと前にブログに書いた

「なーちゃん虎の巻」

を、なんと〜

実践してくれていたみかちゃん

知らないところで、このブログが誰かのお役に立っていたんだと、とても嬉しくなりました。

素敵なパートナーシップを、実践しながら模索中のみかちゃん✨

その変化は多くの人の希望の光になると思うのでブログがあれば紹介したかったのですが、今は書いていないとのことで

ご本人の了承を得てメッセージを転記します。

※一部、他の方の個人情報は削除してあります。

みかちゃんの実践レポ

私も昨日、昨日・一昨日とドンパチ(表現が古い 笑 分かる⁈)しました。

私もずっと、伝わらない・噛み合わないがあってね〜

そう言えばずっと「私は女としての自信が欲しい」って友達に言ってたわっ

その自分自身やって気付いて、みっちさんに出逢った。

伝えたいコトが上手く一つにならない(~_~;)

一つ、誰にも埋められない、は真実だと思う。

けど、自分で自分を埋めたり、ワクワク喜ばせてあげる為の道具・ツールとしてはありなのかなぁって、自分の経験を踏まえると思う。

もう一つ、「俺もそんなにバカじゃないから」のダンナさんのセリフ。

まさに昨日ダンナとの会話の中でダンナが

「実香に言われる度、自分は言葉で伝えられないダメな奴やと思う」って。

(私の驚きとショックはこの場合置いといて)

ウチのダンナは劣等感に感じ、言わないんじゃなくて言葉が出なくなっていた様でした。

私的には、責めたい訳でも強要したい訳では全くなくそれをずっと言ってきたつもりが全く伝わってなかった。

ダンナ的には何をどう表現すればいいか分からなかった。

というすれ違いが露呈

そこで登場したのが、なーちゃんの虎の巻でした

丸パクリ

なーちゃんの虎の巻って凄いんよ。

初めて見た時は、凄いな〜って感じだったんだけど、今回見返して… 秀逸って感心。

まーしも分かりやすいって。

んで、私にも‼︎‼︎

これが順序立てて出来てないから、自分が掴めないし、

自分が掴めてないから相手に伝えられないんや〜。

凄い智慧を手に入れた〜って感激中なのです。

尊重したい想いが少し伝わったみたい。

で、まだ練習中で、発展途上やけど少し二人の頭が整理されて、論点がズレにくくなった様に感じます。

伝えたいコトがまた散らかっちゃったけど…。

なーちゃんを丸パクリした虎の巻。

FBにはあげれんかったけど、これも書いたんだ〜。

只今寝室に貼ってます(まーしに貼らせた)

ちゃんと向き合って、何に対しても精一杯のUちゃんは、【どうせ幸せに】なると思います。

長々とごめん‼︎

なーちゃんありがとう‼︎

あまりに嬉しくて個人的にはメッセージ送ろうと思ってたくらいなんだけど、同じ日に夫婦喧嘩してたUちゃんにも聞いて欲しくなっちゃった☺

目下私のバイブルです

みかちゃん♡ありがとう♡

みかちゃんも、「どうせ幸せになる」んだね〜♪

たくさんたくさん楽しめますように

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

JSTAではただいまTT4期生募集中

→☆詳細☆

加盟店: 儀間 伝(でんでん)

TT: 儀間 春奈(なーちゃん)

プロフィールは☆こちら☆

☆でんでんちのお茶会☆Facebookページ☆

出生ホロスコープチャートセッションのご予約については☆こちら☆

次回の真・性愛学基礎講座は

9月25日(日)を予定しています

お客さまのお声

→『性愛ってね〜』

【お問い合わせ先】

お名前とお問い合わせ内容明記の上ご連絡ください✨

世界はあなたを待ってるよ〜\(^o^)/

ニャハ♡

ワシそっくりの緑のニャハ♡龍

いつもあなたのご訪問を嬉しく思ってます。

愛と感謝を込めて

儀間 春奈

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page