top of page

『おまえウンコ拭くのスキか?!』本当の〇〇シリーズ

2016-08-13 11:50:29

テーマ:

欲望の叶い方

「本当の〇〇」シリーズ〜

Q . え?いつからシリーズ?

A . 昨日からです

Q. 今後もシリーズ化していくってことね?

A. それについては現在検討中です

〜「好きなことだけして嫌なことをしない」の本当の意味〜の巻

これは去年の今頃、Facebookに投稿した記事を唐突に思い出しiPhoneのメモから発掘しました

シャワーしてたら突然思った。

「おまえウンコ拭くのスキか?!」

ってね。

健康体でウン切れが良くて拭く必要はない!とかウォシュレットは?

とかではなく、一般的に拭くってことで話をすすめたい

最近、好きなことをする、嫌なことをしない、が一部で流行っていい感じな一方で

好きなことだけして、したくないことをしてないはずがなんか、おかしなことに‥‥

ってパターンもあったりしない

きっとそんな時は

「おまえウンコ拭くのスキか!?」状態

です

ぁ‥いや‥多分‥‥‥

つまり

もし、もよおした後

尻にヤツが残っていて

「拭くのがスキか?」

って考えて

「いや、

スキじゃないから拭かない」

ってなったら

残ったままの状態で

その後の時間を過ごす

のような状態。

だからさ

それが「好き」なのか

ってこと。

残ってるのはイヤ!!

だけど拭くのもイヤ!!

なんだったら誰かにお願いするっ

て手もあるんだしね

でわ

雨でも晴れても、曇っても、今日もステキないちにちを( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。. ‥‥

ウンコの話題を那覇市内の華やかな樹の写真で拭きとってみた

8月20日(土)

幸せになっていい理由がわかる

真・性愛学基礎講座と

→(真・性愛学基礎講座とは?)

おマタを物理的に肯定していく

黄土よもぎ蒸しの

→(優美さんよもぎ蒸し♡ブログ)

コラボイベントin沖縄

詳細・お申し込みはこちらから♡

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

加盟店: 儀間 伝(でんでん)

TT: 儀間 春奈 (なーちゃん)

☆でんでんちのお茶会☆Facebookページ☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page