top of page

本当は言いたかったことってさ

本音ってさ

あまりにも簡単過ぎて

だから自分で

難しくこねくり回したやつを

本音だっ!!

って言ってる(思ってる)場合が多いのかもね。

昨夜

東京に住む母と(ワシは沖縄)久しぶりに会って本音らしきものを伝えた時のことは

かなり収穫あったな‥

↑この時のテーマはまた書きたいな♪

あなたが言えなかった

本当はいいたいこと

それはもしかしたら

それが愛

かもしれないよ。

今日は大阪芸大のオーケストラの授業で弟と義叔父さんが一緒に演奏した♪

ハイドンももちろんよかったけど、展覧会の絵が今回なんだかすごく面白かったな♪

↑階段教室

オーケストラ授業がはじまる時間まで図書館で待っていたんだけど

1860年〜1880年くらいの日本の写真に見入っていたよ

もうなんなん?!このセンス!!!

あぁ 匂い立つイロケ

綺麗な立ち方だなぁ✨

可愛すぎでしょ(≧∇≦)っ

杉並み木の空気が伝わってくる‥

美しいなぁぁ

中学生くらいのころ、こんな風俗は興味あるもののうちのひとつだったから

久しぶりに情熱を思い出したいっときでした✨

その後は初体験のアベノハルカス♡

今のところ日本一高いビルらしいです。

と写真を撮ったら

ストレージがありません

と表示が出て写真撮れなく

なっちゃったーガビーン!!

沖縄帰ったら画像をパソコンに移動しよう

田中みっち監修

儀間春奈の【真・性愛学基礎講座】

詳細お申し込みはこちらから♡

いよいよ8月から開講

ただいま受講生募集中♡

→(真・性愛学基礎講座とは?)

忘れてた✨キモチ✨思い出しに来てね♡

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

加盟店 : 儀間 伝(でんでん)

TT : 儀間 春奈(なーちゃん)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page