top of page

太った理由は〇〇だった

わたしにとって

どうやら

「太る」

使いやすいアリバイ(イイワケ)

のようだ

以前

太った理由はあてつけだったなんて

と発覚した時は

それだけで2キロ痩せたが

今朝シャワーを浴びながら

もう一つ氣がついて

ひえーっ

ってなった‥‥

思わず即LINE

わたしは今

パートナーシップに

幸せを感じていて

さらにさらに痩せて綺麗になってもっと幸せを感じたら

コワイから

少し

幸せ度

下げておこ

みたいな無意識の意識が

しーっっかり働いてた!!

ヤダヤダヤダーっ

形状記憶シャツならぬ

形状記憶脂肪やぁん

ちゃんとメリットあったんだ‥‥

けど

もういいよ

でんでん(パートナー)の責任はキチンとパートナーにお返しします

脂肪のヨロイつけなくても

でんでんとの一対一のパートナーシップにチャレンジします

痩せて綺麗になって

もっと幸せも

受け取ります!!✨

うん

次回7月20日の山羊座満月には

この役に立っていた

脂肪のヨロイ

手放そう

実はね

こーんなアヤシイ宿題があって

昨夜やってみたのよ〜

無意識ちゃん♪

今夜わたしが眠りについて

夢を見ている間

ダイエットについて

協力してください♡

って

して、朝

無意識ちゃん

ダイエットについて協力してくれて

ありがとう♡

って。

シャワー浴びていたら

上記のことに

氣がついた!!

それに

いこちゃんが

なんと

骨格調整を

予約してくれて

初体験♡

スッキリ〜✨

食事の量も少なくても

ナゼか大満足

無意識ちゃんが

ダイエットに協力してくれた(のかもー)

ありがとう♡

&やたら眠気が‥‥‥

文章が支離滅裂な気も‥‥

Facebookページ

☆でんでんちのお茶会☆

自分を✨思い出しに✨

遊びに来てね

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

加盟店 : 儀間 伝(でんでん)

TT : 儀間 春奈(なーちゃん)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page