top of page

やられた!!『やんちゃな感情』♡

チマタで話題になっていた本

氣になって昨夜一気読み

いやぁ〜やられました

一家に一冊と言わず

ひとりに一冊!!

超オススメ!!です♡

しかし

なぁにが「やられた」のかって

そりゃぁあーた

なんか悔しいじゃないですか

最近

著者の金城先生を知っている方との繋がりが多く

「でんでんやはるなさんが言っていることって共通点がある〜♡」

なんて言ってもらえることもあり、それはそれは光栄の極みであるにはあるのだが

この本

あんまりにもどんぴしゃで

わたしも前、Facebookにもそんなこと投稿した〜

とか

それ思ってた〜

とか思う自分が

自分に対して

クヤシイわけですよ。

自分〜

ならなんでもっと出さない!?

みたいにね。

だってぇ

ワシの表現力じゃ

アウトプットが追いつかないんだもん‥‥

↑↑↑

とイイワケするふたり目のワシ

なんだとー!!!!

ゆるさぁ〜んっ

↑↑↑

と黄色い声で怒るひとり目のワシ。

っちゅーわけで

とゆーか

ますますこれからは

自分の願いを叶えるべく

出していくので

どーぞ

ぎま はるな

ぎま はるなを

よろしくお願いします

↑↑↑

ここは、選挙カーのウグイス嬢のイメージでお願いいたします(・Д・)ノ

8月20日

(土)

大人気♡優美さんのよもぎ蒸し

優美さんは「やんちゃな感情」の著者金城先生の親力プログラムに通っていらっしゃいます♡

&

ワシ、儀間 春奈による

真・性愛学基礎講座の

超絶ベストマッチ

コラボイベント

沖縄開催!

→詳細はこちら♡

蒸されてうっかり本音が出たりして

☆☆☆Facebookページ☆☆☆

☆でんでんちのお茶会☆

↑イベントや講座の

ご案内もしています。

ページにいいねして

情報ゲットしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会

加盟店 : 儀間 伝(でんでん)

TT : 儀間 春奈(なーちゃん)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page