top of page

④不思議ちゃんが終わった日

その⑷『夢から醒める日』

その⑴『ガチョウは外だ!』

その⑵『かもしれない視点』

その⑶

『ダブルバインドの破壊と再構築』

からのつづきだよ♡

このように

『ガチョウは外だ!』のお話しの

師匠と弟子の関係は

例えば

師匠=メディア

弟子=あなた

師匠=政治

弟子=人民

師匠=教育

弟子=学生

師匠=親

弟子=子ども

師匠=あなた

弟子=あなた

などなどなどなど〜

『かもしれない視点』で

『ダブルバインドの破壊と再構築』を語っ

ただけでも

色〜んな解釈があるよね(((o(*゚▽゚*)o)))

という感動が

先月あったわけなのでありまする

ってか

っつ伝わったかな?!

ドキドキドキドキ

ドキドキ

‥‥

‥‥

師匠の存在にすら

氣がつかないでいたりするから

出口がなかなか見つけられなくて

悩んでたりするのよね、きっと。

うん、多分。

師匠が語った「夢の世界」に

どっぷり入り込んでるから

自分は本当はどうしたかったのか

夢の世界に入り込んで

思い出せないだけ

かも

しれない、よね。

ねぇ

いつその夢から醒めんの?

8月20日

(土)

大人気♡優美さんのよもぎ蒸し

優美さんは「やんちゃな感情」の著者金城先生の親力プログラムに通っていらっしゃいます♡

&

わたくし♡儀間 春奈による

真・性愛学基礎講座の

超絶ベストマッチ

コラボイベント

沖縄開催!

→詳細はこちら♡

蒸されてうっかり

夢から覚醒✨しちゃったりして

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ・性に対するトラウマがある ・男性と付き合うのがこわい、セックスがいや ・いつも恋愛関係が上手くいかない ・結婚したいのにうまくいかない ・旦那さんとの関係がうまくいかない、セックスレス等 ・お客様からの性の相談にどう答えて良いかわからない 等々のニーズにおこたえできる内容です。 この基礎講座では、本来の女性の力を取り戻し、より女性自身が豊かに自分らしく生きるためのノウハウの土台をお伝えします。 学ぶことにより、男女間のパートナーシップのあらゆる問題が整っていくことが期待されます。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

☆☆☆Facebookページ☆☆☆

☆でんでんちのお茶会☆

↑イベントや講座の

ご案内もしています。

ページにいいねして

情報ゲットしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会 (真・性愛学基礎講座とは?)

加盟店 : 儀間 伝(でんでん)

TT : 儀間 春奈(なーちゃん)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page