top of page

でんでん(旦那)からしたら

いよいよ明日から大阪出張\(^o^)/

ってワケで

ワクワクドキドキ

ウロウロ

ウロウロ‥‥‥

先ほど

自分のやりたいことを

自分がさせてあげずに

いったいだれが

させてあげるんだい

こんな詩を書いて

やれることやったら

少し落ち着きましたです。

いや

まだ少しウロウロ‥‥‥

でね

「今日は子どもを旦那にみて『もらってる』から◯時には帰らなくちゃ」とか

「昨日は旦那に家事を『やってもらった』から今日は◯◯しなくちゃ」

とか

「子どもを旦那に『預けられるかどうか』聞いてみる〜」

とかを聞くとなんとな〜く

な気分になるんだけど

←な部分を

言葉にしてみた。

そもそもそれは

旦那がやる項目には

入ってないの

って。

前回の

旦那さんに家事をしてもらうには?

の記事にも少し書いたけど

相手が相手がって問題視していたら

なんだ、受け取らないのは自分だったんだ

みたいなコント

わたしの場合

前の結婚生活の時は

相手にも自分にも

問題視する視点すらなく

ただただ具合が悪くなる

とゆーコントにすら

ならないよーな時期あったけどね

だから

とりあえず相手が相手が

ってゆー反応が出てきてるなら

それを自分側に向けてみたら

なんだぁぁぁ

って

するっと解決だもんね。

それをしないのは

解決したら

マズイ理由が

もしかして

あったりして

それはさておき

以前、でんでんが男性側の視点から書いた記事がやっぱり面白い♡

これを再度紹介したい

ってのが今日のブログの

テーマでありました

やる項目に入ってないから

「やってもらって」申し訳ない

って、受け取るのに抵抗がでてくるのもあるハズね〜

旦那側からしたらそれは

それってこんな感じ

らしいよ

なんでしつこく

このテーマを再掲載するかって??

そりゃあなたが

やりたいことやりたいのに

こわくて

子どもが〜

とか

旦那が〜

とかをダシにして

時間氣にして帰っちゃうのが

ワシちょっくらさみしいのよ〜

8月20日(土)

大人気♡優美さんのよもぎ蒸しと

真・性愛学基礎講座

超絶ベストマッチ

コラボイベント

沖縄開催!

蒸されてうっかり本音が出たりして

☆☆☆Facebookページ☆☆☆

↑イベントや講座の

ご案内もしています。

ページにいいねして

情報ゲットしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真

加盟店 : 儀間 伝(でんでん)

TT : 儀間 春奈(なーちゃん)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page