top of page

どうやったらでんでんを リスペクト「出来なく」なるか

どーやったらでんでんをリスペクト「出来なく」なるか??

考えてみた

えぇ

我が家ではわざわざこんなどーでもいー会話で延々と盛り上がったりしております。

もし

頑張って

頑張って

背負って

背負って

無理して

無理して

苦労して

苦労して

疲れて

疲れて

疲れまくったら

わたしこんなに無理して頑張ってるんだから、あんたももっと頑張んりなさいよ!!

ムキーっ

ってゆうふうに

今感じている

ありがとう♡

ダイスキ♡

カッコイイ♡

キャ♡ステキー♡

な気持ちは

↑↑↑コイツに押しつぶされちゃうだろうな

って思う。

ホント

自分でやらなくても

いいや〜

ってふとチカラが抜けたとき

出会ったでんでん。

戦線離脱?

お手上げ?

脱帽?

あ!

降参

したら

快適

を手に入れた♡

快適とバラすのも↑↑↑ここに ハートマークいれるのもナゼかはばかられられる

快適って

なかなかコワイ。

つまり

やらなくちゃ(←何を?笑)

とか

責められないかな(←誰に?笑)

とか

嫉妬‥‥

されないかな(←だから誰によ?笑)

とか

人としてさ(←何がよ?笑)

とか

なかなか忙しいね

だからパートナーをリスペクトしたくなかったら、パートナーを頼らずたくさん無理するといいよ

ムキーっ

っつってね。

そしてパートナーをたくさん頼って快適になると、いつの間にかリスペクトしてるよ

もぉわたしできな〜ぃ♪

あなたってすご〜ぃ♡

っつってね

頑張りどころは、そこぢゃない♡

降参バンザイ

おやすみ

写真

なんのために

何を握りしめて降参しないんだろうね

なんと

8月20日(土)

大人気♡優美さんのよもぎ蒸しと

真・性愛学基礎講座の

超絶ベストマッチ

コラボイベント

があります

蒸されてうっかり手放したりして

☆☆☆Facebookページ☆☆☆

↑イベントや講座の

ご案内もしています。

ページにいいねして

情報ゲットしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真

↑お茶会主催:でんでん♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page