top of page

今日は蟹座の新月☆蟹が古い殻を脱ぎ捨るように

すおはようございます\(^o^)/

本日7月4日 夜20時過ぎごろ

蟹座の新月ですね。

6月30日から、逆行していた火星が順行に戻ったそうです。

意欲や行動の火星が順行に戻ったなら、火星の勢いを利用しない手はありませんね♡

蟹が脱皮してひとまわり大きくなるように、古い殻を脱ぎ捨ててスタートを切るのに今日はぴったりではないでしょうか。

蟹座は、家族や仲間がテーマのうちのひとつですので、スタートを大切な人と一緒に分かち合うのもいいかもしれません。

あなたは何をスタートさせますか?

あるいは何を脱ぎ捨てますか?

わたしはすごくアナログな人で、今までFacebookの投稿しかしていませんでしたが、やっと!今夜の蟹座の新月にあわせてブログを始めようと決めました。

Facebookで「ブログをはじめました」みたいにリンクを貼って公開しなければ誰も見てくれない(←と思ってたくらいアナログ人)だろうし、まずは練習しよう、と思っていたら

6月27日に初めて投稿したときから今日までに、たくさんの方が立ち寄ってくださり、とてもうれしかったです♡♡♡

ありがとうございます

20時ごろにはまた改めてごあいさつしたいと思います✨

ところで

前回射手座の満月は

いかがお過ごしでしたか♡

我が家では射手座にちなんでインド料理屋さんでディナーしてきました。

美味しかったー♪

新月や満月でいつもは特に体調に影響を受けないでんでん(←わたしの夫)も、射手座の新月には珍しく頭痛していたようです。

でんでんは太陽だけでなく、水星、天王星、MCも射手座だからかな??

ちなみにわたしはMC天秤座で天秤座に冥王星もあるので、ラッキースター木星の天秤座期にはなにかあるにちがいない!!

と、今までは氣にもしなかった天体の動きを今期はじめて、はじまりのエネルギー抜群の牡羊座の新月から、こんなふうにちょっぴり流れを意識しています。

そして

なんと

で通うことになったTT3期が

今年2回あるスペシャルな射手座の満月から大阪校の初回の講座が始まり

しかしわたしは仕事の都合で大阪校の初回に参加出来ず

第1回目は振替で東京校で受講することになったのですが

東京校の講座開催日は

双子座の新月に当たっていてたんですね

うわぁぁ☆*:.。. って

月との調和にゾクゾクしました!!

わたしの初回の参加が

射手座の満月からではなく

双子座の新月からとなったのも

なんだかすご〜く面白い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

というのも

双子座のテーマを簡単に言うと

「人との関わりを通して自分の世界を切り開いていくこと」。

実は引きこもり好きなわたし。

しかし

ニガテ意識のある双子座のテーマも

実は‥

実は‥

スキかもしれない‥‥キャε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

JSTA 一般社団法人

日本性愛セラピスト協会 TT

2016年8月より✨開講✨します

只今受講生募集中

そしてなんと

7月のみ期間限定で

ワンコインモニターさん募集中です

ちょっとしたことだけど、なんかいつも堂々めぐりしてるような方、それ、同じような問いかけばかり自分にしてるからかも。新しい問いを手に入れよ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page