top of page

世界平和にいちばん遠いもの‥自己犠牲。

世界中の人が

たったひとり

自分自身を幸せにしたら

世界中が幸せ。

でもそれは

マリーアントワネットの

パンがなければ

ケーキを食べたらいい

みたいな発言に

「思われるかもしれない」

って思ってた。

みんなって誰にだろうね。

誰かに思われるかもしれなくても

世界平和についてわたしは

そう思ってるんだもの。

でんでんと再婚して

ますますそう思うようになった。

自分が満たされること。

満たされていないのに

与えようとすると

与えてあげたんだから

あなたもわたしにちょうだい

そして貰えなければ

わたしは与えてあげたのに、なんてね。

でも

もし

満たされて溢れていたら

与えるのではなく

溢れているから

ほしい人はもらってね、ってなるの。

今年の4月末、田中みっちさんという方からJSTA加盟店の説明を受けに東京に行ったとき

みっちさんは「世界平和を目指してる」って堂々と言っていて

身体の奥底が感動して、感動が涙腺から出そうになるのを出ないようにしてたら

自分が話す番になって泣けてきちゃった。

自己犠牲が良いとか悪いとか

そういうことではなく

お互いが

「自分が本当にしたいこと」

をした時

黄金分担比

で廻っていくんじゃないか。

わたしはそのために

「自分自身を知りたい欲」

に素直になりました。

自分が何を

心地よく感じ

幸せだと感じ

何が嫌なのか。

何があなたを

満たしますか?

世界中の人が

たったひとり

自分自身を幸せにしたら

世界中が幸せ

わたしはそう思ってます。

「自分自身を知りたい欲」に素直になると決意してから3ヶ月たった現在、

周りの世界が入れ替わったかのように感じています。

JSTA 一般社団法人

日本性愛セラピスト協会 TT

2016年8月より✨開講✨します

只今受講生募集中

そしてなんと

7月のみ期間限定で

ワンコインモニターさん募集中です

ちょっとしたことだけど、なんかいつも堂々めぐりしてるような方、それ、同じような問いかけばかり自分にしてるからかもしれないよ。新しい問いを手に入れよ

こちらもチェックしてね♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page