top of page

11会♡とは?

数秘11ご本人や

パートナーが11の人たちで

「あるある~( ̄▽ ̄;)」や

「あるある~( ´ ▽ ` )」で

盛り上がろーという企画。

11や33の数秘を持つ人って開花しないうちは「2」や「6」の性質で生きてるって言うけど、身近な人達を観察して、なんか実感する。

しかし開花しちゃったらしちゃったで、今度は数字の持つ能力に振り回されてる感がある(゚o゚;;

でんでん(←今の夫)が数秘「11」 だから、

ザ!直感の人

なのに、本人は

「直感とは、過去の経験から導き出された答えである」

みたいに自分の直感力を封印してた。

他の11の方にも、聞くところによると、

直感力とかインスピレーションを、根拠無いとか、嘘だとか、アヤシイとか、まさか自分はそんなはずないとか、

人からどう受け取られるか怖くて封印!とかね。

あと、11って、素晴らしきサポーターの役割もあるとわたし個人的には思ってるんだけど

サポーターは、自分が満たされてないとガサついちゃうっていうか‥‥

奉仕とか尽くすって「自己犠牲」じゃなくて「自分が自分であるだけですでに尽くしてる」ってことだと思うけど

11の人は、人の為に何かしてあげることが自然に出来ちゃうから、いつの間にかやりすぎて自己犠牲してたり‥‥

11同士で語り合うと、なにやらめーっちゃ通じあうものがあるようでして(笑)

また、11の人は子どもに好かれる性質があるらしく、思い起こす限り確かにそう!

そして、お子ちゃまな数秘「3」のわたしも、もれなく11のオトナがスキ(≧∇≦)

あ!!

とゆーことは‥

‥単にわたしが11に囲まれていたい企画♡かもしれない‥( ̄+ー ̄)

ーー【数秘の出し方☆参考】ーーーーー

数秘の出し方には何通りかあるみだいだけど、メジャー(←ってより、単にわたしが知ってるってだけ(//∇//) )なのが

⑴能力を現す数秘‥‥‥‥‥‥‥‥‥

生年月日を分解して全部足す

〈例〉

1+9+7+6+1+2+3+1=30

ふた桁だったら一桁になるまで足す

3+0=3

(ただし11,22,33はそのまま。)

エンジェルナンバーは『3』

⑵目標を現す数秘‥‥‥‥‥‥‥‥

月日を分解して足す

〈例〉

1+2+3+1=7

チャレンジナンバーは『7』

⑶内的本質を現す数秘‥‥‥‥‥‥‥‥

日にちだけを分解して足す

〈例〉

3+1=4

スピリチュアルナンバーは『4』

‥‥‥‥という出し方。

数秘⑴の能力を使って数秘⑵の目標を成し遂げたい♡みたいな感じでしょうか。

⑴⑵⑶どこかに「11」がある方

もしくはパートナーが「11」な方

自己申告制です。

ぜひぜひご参加ください(≧∇≦)

[ご参加のお問い合わせは]

☆でんでんちのお茶会☆

denden3749❤︎gmail.com

でんでん(儀間 伝)まで

お名前、お問い合わせ内容明記のうえハートマークをアットマークにかえてご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

開催日はFacebookの☆でんでんちのお茶会☆ページでもお知らせしてます♪

ご興味のある方はページに「いいね」してね(≧∇≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッピーモア市場のレモン♡

写真

いろんな皆さまからのオススメがあったハッピーモア市場。ありがとう!最高です♪

ドレッシングLoveのはるなは、タレやドレッシングはたっぷり使いたいのもあって手作り。必然的に、塩や油、その他調味料にはちょっぴりこだわりがある。だってね、美味いの~♡♡♡

砂糖で甘くするのがスキじゃないので、タレやドレッシング作りに果物は最適なんです(≧∇≦)

写真

それから~でんでんの新作コーヒーシフォンケーキ♡

シフォンケーキはでんでんが完璧に焼き上げてくれるのに、いつも、わたしが型から外す段階で穴が崩れていた(^^;;

が、今回は割と上手く外せた!

卵白のチカラだけでこ~んなにふわっふわになるんです(≧∇≦)

写真

田中みっち監修

儀間春奈の【真・性愛学基礎講座】

受講生募集中

2016.7.4にFacebookからお引っ越しを予定してます。4日までは以前の記事ででこちらへ持ってきたかったものを投稿いたします。お引っ越し完了の際には改めてごあいさついたしますのでお付き合いいただけたら嬉しく思います。

ぎま はるなより 愛と感謝を込めて✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page